人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

一通のメールと、今、一番大切な事…♪

みなさま
いつもここへ来て下さって、本当にありがとうございます。

暫く…ここには何も書けないでいました…。ごめんなさい…。


今日は、marieの元に、こんなメールが届きました…。

優しく、そして力強い励ましのメールです。
みなさま、どうか読んでみて下さい。


一通のメールと、今、一番大切な事…♪_d0031078_21151126.gif



何か食べたか??

いまどき 何かを達成するために
○○生活に堪えているひとを
間近に会って ちっと感動しました

おれにもそんな時期がありました

ステージに立って
きらきらしている カナフに会ってみたいです

きのうのカナフは

雨宿りしながら寒さに震える 子猫のようでした

また 会えたらいいね

肋骨 お大事に
笑いすぎと くしゃみに注意



一通のメールと、今、一番大切な事…♪_d0031078_21151126.gif



このメール主はとても明るく、楽しい方です。
昨日は、か弱い子猫のような素振りを見せたわけではなく、終始その方がmarieを笑わせて下さるので、骨折後の肋骨が響くくらい笑い転げていたのですが…


最後、別れ間際に、

「今日はいい人と出会いました。」

・・・と、真剣な表情で、ひとこと・・・言って下さって、何だか涙が出ました…。



このメールが届く前、marieはTさん(大阪在住)という、marieの音楽を応援して下さっている方から、同じような…そして、的確な励ましを伝えて頂いて…顔がくしゃくしゃになるくらい泣いていました。


Tさんは、marieに、ミュージシャンとして一番大切なことを、伝えて下さいました。


今、私がやらなければいけない事は、何なのかという事を・・・。



それは…そう、そういうことですよね…。(みなさまはもう、分っていらっしゃいますよね…。)




メール主のKさん、Tさん、本当にありがとうございます・・・。




一生懸命やった事が、たとえそこからは報われなくても、
天使はきっとこんな風に、それ以上に愛を注いでくれているんですね…。



今日も読んで下さってありがとう…。


感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2009-05-27 23:28 | 感謝