人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

もっともっと、思い切って、表現者に…♪

みなさま

長い間ブログを更新出来ず、ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。

marieは、元気です。何とか生きています(^^;



この期間、色んな事を学ばせて頂きました。

全ての事に、全ての方々に、感謝しています。


精神的には、少しばかりきつい時期でしたが、ある方が、marieにふと、こんな事を言って下さいました。


「もっともっと、思い切って、(音楽でも、ブログでも)表現者になって下さい。」


・・・嬉しかったです…。(涙)



さまざまな想いや経験は、これからの音楽に託して生きていくしか、私には方法がありません。


託せる夢があることを有り難く思い、そして、それを支え、応援して、見守って下さるみなさまがいてくださることを、心から、”有り難い”と、感謝しています・・・。




今日は、Kimさんにも書き込んで頂きましたが、先日東京ビルボードで素晴らしいライヴを披露して下さったAl McKay Allstarsのこの曲を…。



当日のセットリストはこの曲『After The Love Has Gone』から『Reasons』へと繋がって行きました。

明日は福岡ビルボードで最終公演があります。
素晴らしいステージングと、アルのカッティング・ギターを生で、そして、”宇宙の鼓動”きらめくほどにゴージャスなグルーヴ感を是非みなさまも体感なさって下さいね!




---最後に、

更新出来なかった間も、いつもいつもここを訪れて下さったみなさまに、もう一度心から感謝を申し上げます。


本当に、ありがとう。


もう少し、marieと一緒にいてて下さいね・・・。どんな状況になっても、何とか前へ、進んで行きますね…。大丈夫です。



感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2009-04-30 19:19 | 感謝