人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あの、その、、、ありがとう・・・♪

みなさま、おはようございます!
いつもここに来て下さって、本当にありがとうございます。

何をするのもちょっと、ノロくて、スローなmarieですが、

会話も、大変ゆっくりなので、先日こんな面白いことがありました。

(登場するCさんは、marieの大学時代の先輩。(男性)賢くてエロくて?その本性は未だに謎に包まれています^^?)




marie「あの…」


Cさん「どの?」


marie「その…」


Cさん「この」



marie「…」



Cさん「小野妹子」





・・・だめです、お、面白過ぎて・・ついていけません・・・orz



他の人といるときは、いつもはだいたいmarieの方が笑わせる役なのに。




でも、面白いこと言ってもらって笑ってる時って、とっても楽で幸せな気分ですね^^

笑わす側は、絶えず相手の事を考えて、時には魂をすり減らしているのですよね。これって、大袈裟じゃなく、本当に。





Cさんと別れた後、他の方とお話していたら、



「Cさんは、きっと、わざとあなたをを明るくさせようと、笑わせてくれたんだね…」



・・・って…。 



やっぱりそうだったんですね・・・(T_T)
(エロいこともいっぱい言ってたけど、あれもそうだったのかな・・・。。)




その優しいお気持ち、本当に嬉しく、有り難く、幸せに感じます。



笑顔、ありがとう!




そしていつもここに来て下さるみなさまにも、本当に感謝です・・・(涙)




ありがとう。
Kanafu Marie
by kanamarie | 2009-03-29 08:37 | 感謝