人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

横浜。月桃荘スタジオにて・・・♪

みなさまこんにちは!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

12月…、如何お過ごしですか?
激動のこの世の中…、生きていると色んなことがありますね…。

あなたは大丈夫ですか…?

いつも大きな支えと穏やかな空気に包まれて…健やかでいてほしい…と願います。



さて、下のポストでお世話になったエンジニアの方をご紹介しますね!
(アップするのが遅くなってごめんなさい。)

横浜。月桃荘スタジオにて・・・♪_d0031078_16403716.jpg
レコーディングエンジニアの関野さんです♪

この日、本当は別のエンジニアの方が担当される筈だったのですが、急遽変更となりお世話になることになった関野さん。

なんと!David T. Walkerの大ファンなのだそうです!

昨年はコットンクラブにも行かれたそうで、(「泣いてしまった…。」と仰っていました。)新譜にも大感激されたのだそうです!

関野さんはお若いのに大変礼儀正しく、笑顔がとても素敵な方です☆
スタジオからガラス越しに関野さんのお顔を見ると緊張の中でもホッとします。


「記念に2ショットの写真を撮りましょう!」と携帯で撮影したら、こんな感じになりました。↓
横浜。月桃荘スタジオにて・・・♪_d0031078_16492636.jpg


(^^;;;
「これはこれで、面白いんじゃないですか?これ、使って下さい!」

と、言って下さっていました。(笑)


スタジオの皆さんからも愛されている関野さん。音楽に対する愛ある姿勢が眩しいです。

関野さん、先日は本当にありがとうございました!



みなさま、CDはまだまだ初期の段階ですが、確実に前へ進んで行っているのでもう少し待っていて下さいね。

marieも、喉が痛いとか、声が出ないとか、そんな落ち込んでいる時間もないので精一杯頑張っていきます。



明日は冬至ですね。
一年の内、夜が一番長い一日…。

長い長い暗いトンネルを越えて行きましょう。
これから少しずつ、明るくなって行きますね…。きっとね・・・。




感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-12-20 17:13 | リカちゃんのGroovy House♪