人気ブログランキング |

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

”心”というものの大きさ…。ありがとう、David .T Walker! そしてmarieのライヴのお知らせです!

みなさまこんにちは!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

トップにも書きましたが、David T. Walkerの今回の来日公演、本日の大阪ビルボードがオールラストです。

今日で最後だと思うと…昨夜からじんわりと涙が出て来るのですが…。


”本当にありがとう!David T.& GREAT members!!!”


と言う気持ちで一杯です…。(涙)


昨夜、しみじみと考えていたのですが、David T.のギターがこんなにも心を打つのは、
そこに





が、あるから…なんですよね…。


当たり前の事なのですが、そのお心が、どんなに大きく、温かく、そして強いものであるのか…


David T.を囲む偉大な凄いメンバーズの方々との相互の尊敬や愛が、素晴らしいハーモニーとなって、ステージに大きな美しい花を咲かせ、聴いている者に、そこに居る物に、



物凄く大きな、”愛”や、ポジティヴなエネルギーを惜しみなく放っているのです…。



新譜の『Thoughts』の中の、「ADLIB」編集長の松下さんの解説文にもありましたが、


David T.は、今回カヴァーした曲の”歌詞”を必ず確かめたのだそうです。

”どんな歌なのか、その内容にこだわってメロディをプレイする事にこだわった”


のだそうです…。



ここを読んで、marieは、音楽や歌や、それを作った人達に対するDavid T.の尊敬や謙虚さをすごく感じて、涙が出ました…。




今日、まだ当日でも入れるそうなので、是非大阪ビルボードで、David T.の大きな愛に触れてみて下さいね…。



marieも真の音楽の大きなエネルギーのシャワーを浴びに、今から大阪に向かいます。




・・・って、、、あ・・・!!!



またこんなにDavid T.のことを書いてしまいました!(^^;;;




突然ですが、


marieの大阪ライヴが、12月に決定!!!



しました。



このことをひと事書こうと思っただけなのですが・・・。(^^;



あ!もう新幹線の時間が・・・ま、間に合うかな…(汗




行ってきます!
大阪で、お逢いしましょうね!!!



感謝を込めて
With A Smile on our Face,

Kanafu Marie




*David T. Walker、12月17日(水)のsumileTOKYOの2周年記念イヴェントにゲスト出演されるそうですよ!!
by kanamarie | 2008-11-25 12:11 | *感謝*David T.Walker | Trackback
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/8971860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。