人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『シンシア・ハート』古川さんありがとう・・・♪

みなさま
こんばんは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


昨夜、marieのCDに収録する『シンシア・ハート』が古川初穂さんから送られて来ました。

marieの作った曲を、古川初穂さんの切ない程に美しいピアノでカバーして下さっています・・・。(涙)


とても清らかな音色です…。



聴き始めて…たまらなくなって…号泣してしまい、古川さんにお礼の電話を入れたのに何もお話しする事が出来ませんでした…。




これを聴いていたら、『ナイトウインド』を何としても完成させるために、ロスで苦労をして来た、色んな事を思い出して、


様々な場面が、走馬灯のように心の中を駆け巡って行くのです…。


とても不思議な空間に、自分がいるような気がしました…。




この曲は、今まで音楽を続けて来て、何度も挫折しそうになり、傷つき、壁にぶつかった時に、


このブログをはじめ、いつも影になり日向になり、私を支え続けて下さった”あなた”が、marieに掛けて下さった言葉を綴ったものです。



きっと、どんな思いで、この曲を作ったのか…古川さんは、分っていて下さったのだ・・・



そう思うと、胸が一杯になりました。今も聴く度に、涙が込み上げます。






『シンシア・ハート』…誠実な心。


誠の愛、早くみなさまの元にお届け出来ますように・・・。





古川さん、そしていつも見守って下さるみなさま、




ありがとう・・・。





心からの感謝を込めて
Kanafu Marie


『シンシア・ハート』古川さんありがとう・・・♪_d0031078_23514067.gif



今日、ベランダに出てみたら、昨年の今頃に買った小さなシクラメンが蕾をつけていました。
この子も何度も枯れそうになって…一度はボロボロにしてしまったのに…。

『シンシア・ハート』古川さんありがとう・・・♪_d0031078_2338205.jpg

古川さんのピアノに、耳を傾けているみたいです…。これもはっつあんの魔法なのかも知れませんね…。

お花をつけてくれてありがとう…。
by kanamarie | 2008-11-06 23:38 | 感謝