∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

女4人集って”幸せ〜”な名古屋の休日(1)♪


みなさま
こんばんは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


”女3人集(揃)ったら、かしましい〜とは愉快だね♪”

って、昔、「かしまし娘」さんというお笑いトリオがオープニングで歌っていましたね^^


では、女4人が集ったら、どうなるのでしょう????




それは、




怖いものなし!↓


d0031078_21563293.jpg




なのだそうです。

(”騒がしい”ではありませんよ〜^^;;)





実は、最初は名古屋に行く予定など全然していなかったんです。


7月くらいから、慣れない場所での仕事で、色んなことがあって、落ち込んでいたmarieに、


「marieさん、大丈夫ですか?」



と、電話をくれた☆ある人☆がいました。


名古屋に住んでいる女の子です♡



marieは勇気を出して、その人にその時の状況や出来事を話して、聞いてもらったんです。




そしたら、




「えええええ〜〜〜〜〜っ!!!」




「うわあああああああああ〜〜〜〜〜〜っ!!!」




「ぎゃあああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」






・・・・・と、(^^;;

marieが告白して行った、一つ一つの出来事に、とても敏感に反応してくれて、



自分のことのように、家族を思うように、心配してくれて・・・。(涙)





その人は何か励ましの言葉をmarieに言ったり、具体的に何か特別なアドバイスを言ったりされたわけではないんです。


ただただ、marieの話を聞いてくれて、唸ったり驚いたり、嘆いたり・・・。





その時にmarieは思ったんです。

苦しいとき、悲しいときに、自分の話を聞いてくれる人がいて、自分と同じように感じてくれる人がいる、自分の苦しみを理解してくれる人がいる、
ただ、話して、ただ、聞いてもらって・・・、それだけで、こんなに心が軽くなるのだ・・・と。



その人は、「仕事で連休は取れないけれど日帰りなら横浜に行けるから、私、横浜まで行きます。」


って言ってくれたんです・・・(T_T)




それなら、marieが名古屋に行くわ、と…。

お盆休み、大阪に娘に会いに行く途中に名古屋に寄ってみようかな…と。
でもこの体調では無理かな〜と、心の中では思いながら、何となく漠然に”逢えたらいいなぁ〜”と、


最初はただ、そんなきっかけだったのですが・・・。




続けて書いていきますね。長くなりますので、また新しいポストで読んでみて下さいね^^



いつもありがとうございます。
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-08-27 21:36 | いつも波乱万丈♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/8515551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。