人気ブログランキング |

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

古川初穂Piano Trioの魔法にかかったら…病み付きになります♪

d0031078_16313185.jpg


みなさま、こんにちは!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

行ってきました!古川初穂Piano Trioの夏の陣!


ジ〜ンとして、ジンジンして・・・ゾクゾクしてしまいました・・・。

はっつあんの『東京ラプソディー』


今、ここで、もう一回聴きたいです!!!
(最初の出だしを思い出しただけでもう、たまりません〜ん・・・!!)



こんなことってあり得るの!?



はっつあんの魔法にかかってしまうと、『東京ラプソディー』も『チャイニーズ・スープ』(これもリリカルでラブリィなはっつあんの世界ですね♡)も、『レイトリー』も・・・未知の姿をして、聴いている者の心を知らず知らずのうちに虜にして行きます。



さり気なく、しかし奥の深い古川さんの囁くようなMCと共に、
はっつあんの情緒の世界が、どんどんと広がって行くのです・・・。


まるで、宇宙遊泳をしているかのようでした。



須藤さんのベース、則竹さんのドラムスがその宇宙遊泳をトリップさせてくれたり、ワープさせてくれたり…。


心はまだ、ゾクゾクしています。



ライヴ終了後に、みなさんと写真も撮って頂いたのですが、デジカメの電池が(充電して来た筈なのに!!)切れてしまっていて…(泣)携帯で撮ったのもあるのですが…また、アップしますね。
古川さん始め、須藤さん、則竹さんもとても温かく優しく接して下さって、感動しました!(乱子さんも…。)皆様、ありがとうございました!!



帰り掛けに、marsさんと楽屋にお邪魔したのですが、その時、marsさんが古川さんに

「かなちゃんのアルバムに協力して下さって、本当にありがとうございます。」

と、お礼を言って下さいました…。(涙)

「かなふちゃん、本当に優しい彼だねぇ…。優しいね…。」

と、言って下さったはっつあんの優しさにも感動です…。



その時に、古川さんとmarsさんの2ショット!(素敵です!!)を携帯で撮ったのですが、その写真はmarsさんのこの日のライブレポートが完成した時に取っておきますね!!



ライヴの日は、marsさんもmarieも早くからお休みを取っていたので、前日marieが横浜のお店で仕事を終えた後、marsさんが迎えに来て下さって、朝まで古川さんのCDを聴いていたんです。

そのCD、開いたら・・・
d0031078_1723557.jpg

d0031078_1724520.jpg

d0031078_1725597.jpg

こんな感じです・・・。何て素敵なのでしょう・・・!!!☆☆☆



みなさま、marsさんのライブレポート、楽しみにしていて下さいネ(^^)
marsさんは毎日朝から晩まで忙しくされているので、(HP更新も早くて2ヶ月に一度ですし・・・^^;)いつ、お時間が取れるか分かりませんので、アップして頂いたらまたこちらでお知らせ致しますネ♪


古川さん、素晴らしい音楽を届けて下さってありがとうございました!
やっぱり、はっつあんは、音楽の精です。


須藤さん、則竹さん、乱子さんに、心から感謝を申し上げます。

そして目黒ブルースアレイの皆様、ありがとうございました!(お食事は今まで行ったライブハウスの中で一番美味しかったです!)



みなさま、今日も読んで下さってありがとうございました。
では、今日も行ってきます!今夜はハワイアン・ナイトで、フラのショウが入るらしく、marieは『ハワイアン・ウエディング・ソング』や『Beyond The Reef』を用意して行こうと思います♪


感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-07-25 17:27 | LIVE | Trackback
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/8338201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。