∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ダンボさん、そらちゃん(劇団てん)の公演のお知らせです


みなさま
こんにちは。今日は肌寒くて、まるで秋から冬への季節のようですね。温かいコーヒーがいつもより一層美味しく感じます。
カーディガンを羽織って出掛けたいと思います。

実はmarieは昨夜から横浜のクラブでピアノを弾きに行っています。

なんだか昔、赤坂のクラブやラウンジで弾き語りをしていた頃を思い出してしまい、
気分的には少しブルーでした・・・。

”働く”と言う事は、大変ですね・・・。
でも、働かせて頂ける、働ける、と言う事は、本当に有り難い事だと思います。


前半はお店が暇だったので、待機中のそのお店の美しいフロア係の方々が話しかけて下さって、仲良くなりました。


久し振りの雰囲気に呑まれそうになっていたmarieに、


「しなくて良かったなんていう苦労はね、絶対に無いのよ。
何にも無くて、ノホホンと生きている人はね、その内ダメになっちゃうの。
無駄な体験なんて何も無かったんだって、いつかきっと笑える日が来るわ。
間違いなく、来るのよ。」



その方々が、marieに一生懸命、言って下さいました・・・。
何だか泣けて来ました。感動して…。

こういう真の”心”で、この人達はお客様をおもてなしされていらっしゃるのだなぁ…。
そして、こんな私の事でも、真心からお話しして下さって・・・、


どんな暗闇にでも、ちゃんと天使のような人はいるのですね。
本当に感謝です…。



さて、今日は、先程ダンボさんから頂いたメールをそのまま載せちゃいますね。


d0031078_13141089.gif



>marieさん、ごぶさたしています(^O^)/

ギリギリのお知らせとなってしまい申し訳ないのですが、私とそらちゃんの劇団の公演が今週末、神戸であります。
遠くから来て頂いたら悪いな、と思いつつ、ご存知なかったということになったら申し訳ないと思ったので、お知らせしてすみません。
************

劇団てん10周年記念公演「LOVE HEALS HATE」三部作
第三弾 ミュージカル 
「どこかで誰かがかんちがい」

日時: 6月28日(土)
14:00〜/18:30〜
     29日(日)
14:00〜
(開場は開演の30分前)

会場:新神戸オリエンタル劇場

この前の作品の続編で完結編です。
お知らせしておいてなんですが、無理にいらっしゃらないでください(笑)

でももし来られるなら、私の携帯メールにご連絡くださいね!
marieさんのお幸せをいつも祈ってます!

ダンボ

d0031078_13141089.gif



marieのライヴにも当日、”どんなことをしてでも”という意気込みで来て下さったダンボさん・・・。(涙)

marieも伺わない訳がありません。

笑文さんからも

>”いよいよ公演です!応援しましょうね!!”

と、先日メールを頂きました。^^


日曜は丁度お休みなので(良かった!)日曜の部にお伺いしようと思っています。


みなさまも是非、この感動の


「LOVE HEALS HATE」


をご覧になられて下さい!!!


脚本を手掛けられたのがダンボさん、そしてmarieの妹分、そらちゃんこと望月マリアちゃんも復活して出演していらっしゃいます!!!



みなさま、神戸でお逢いしましょう♪



心からの感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-06-26 13:32 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/8169574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。