∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ダンボさん、そらちゃん(劇団てん)の公演のお知らせです


みなさま
こんにちは。今日は肌寒くて、まるで秋から冬への季節のようですね。温かいコーヒーがいつもより一層美味しく感じます。
カーディガンを羽織って出掛けたいと思います。

実はmarieは昨夜から横浜のクラブでピアノを弾きに行っています。

なんだか昔、赤坂のクラブやラウンジで弾き語りをしていた頃を思い出してしまい、
気分的には少しブルーでした・・・。

”働く”と言う事は、大変ですね・・・。
でも、働かせて頂ける、働ける、と言う事は、本当に有り難い事だと思います。


前半はお店が暇だったので、待機中のそのお店の美しいフロア係の方々が話しかけて下さって、仲良くなりました。


久し振りの雰囲気に呑まれそうになっていたmarieに、


「しなくて良かったなんていう苦労はね、絶対に無いのよ。
何にも無くて、ノホホンと生きている人はね、その内ダメになっちゃうの。
無駄な体験なんて何も無かったんだって、いつかきっと笑える日が来るわ。
間違いなく、来るのよ。」



その方々が、marieに一生懸命、言って下さいました・・・。
何だか泣けて来ました。感動して…。

こういう真の”心”で、この人達はお客様をおもてなしされていらっしゃるのだなぁ…。
そして、こんな私の事でも、真心からお話しして下さって・・・、


どんな暗闇にでも、ちゃんと天使のような人はいるのですね。
本当に感謝です…。



さて、今日は、先程ダンボさんから頂いたメールをそのまま載せちゃいますね。


d0031078_13141089.gif



>marieさん、ごぶさたしています(^O^)/

ギリギリのお知らせとなってしまい申し訳ないのですが、私とそらちゃんの劇団の公演が今週末、神戸であります。
遠くから来て頂いたら悪いな、と思いつつ、ご存知なかったということになったら申し訳ないと思ったので、お知らせしてすみません。
************

劇団てん10周年記念公演「LOVE HEALS HATE」三部作
第三弾 ミュージカル 
「どこかで誰かがかんちがい」

日時: 6月28日(土)
14:00〜/18:30〜
     29日(日)
14:00〜
(開場は開演の30分前)

会場:新神戸オリエンタル劇場

この前の作品の続編で完結編です。
お知らせしておいてなんですが、無理にいらっしゃらないでください(笑)

でももし来られるなら、私の携帯メールにご連絡くださいね!
marieさんのお幸せをいつも祈ってます!

ダンボ

d0031078_13141089.gif



marieのライヴにも当日、”どんなことをしてでも”という意気込みで来て下さったダンボさん・・・。(涙)

marieも伺わない訳がありません。

笑文さんからも

>”いよいよ公演です!応援しましょうね!!”

と、先日メールを頂きました。^^


日曜は丁度お休みなので(良かった!)日曜の部にお伺いしようと思っています。


みなさまも是非、この感動の


「LOVE HEALS HATE」


をご覧になられて下さい!!!


脚本を手掛けられたのがダンボさん、そしてmarieの妹分、そらちゃんこと望月マリアちゃんも復活して出演していらっしゃいます!!!



みなさま、神戸でお逢いしましょう♪



心からの感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-06-26 13:32 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/8169574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 渡瀬です at 2008-06-26 21:37 x
まりえさんお元気ですか?無理していませんか?
臨死体験のポストにコメントしましたが入りませんでした(ToT)
試しにもう一度入れてみます。
Commented by ダンボ at 2008-06-27 00:58 x
marieさん、公演のこと紹介してくださってありがとうございます。
marieさんの愛、そして笑文ちゃんの愛をまた感じました。
感謝します☆

私こそ前回の公演にmarieさんが来てくださった時、どんなに感動したか!(涙)
今回もmarieさんに見ていただけて本当にラッキーです。
今回は歌もいっぱいあるし、バンドさんの生演奏なんですよ!
そらちゃんも、もちろんメアリー役で活躍します。
脚本も納得のいくまで書いたので、私もすごく楽しみにしています。
本当にありがとうございます。

あと、ブログをはじめました。
「笑えるラブレター」http://dumbo.exblog.jp/といいます。
私はブログの先輩として、marieさんとQさんに憧れているので、同じエキサイトブログです。
でも使い方もよくわかっていません。すっごい初心者でごめんなさい!
近いうちに、marieさんのことをブログに書かせてくださいね☆

Commented by そら at 2008-06-27 04:01 x
marieさん(涙)ありがとうございます!!公演の応援してくださり!!
いよいよです(ワクワク♪)
marieさんが来てくださるなんて感激\(^0^)/です!!
本当にありがとうございます!!
2度目の再会ですが、心はずっと繋がっていたので会っただけで涙がでそうです(ウルウル)
笑文さんにも大感謝です!!

あぁ~嬉しい!!なんて幸せなんでしょう!!

日曜日、劇場でお待ちしております!!!
Commented by kanamarie at 2008-06-27 13:26
譲さん!!
ごめんなさい!そうだったんですか!!ショックです…。
時々携帯から入れたコメントが反映されなかったりするらしいのですが、marie自身はアクセス制限とか、拒否設定など何も設けていないんですよ・・・どうしてなのかなぁ・・(泣)
久し振りの渡瀬さんからのコメント、もったいない事です…。本当にごめんなさい。<(__)>
是非再度入れてみて下さい。もし、またダメでしたら、marieにメールして下さい。お願いします。
渡瀬さん、いつもお気遣い頂いて本当にありがとうございます…♡


Commented by kanamarie at 2008-06-27 13:51
ダンボさん
あ!見つかってしまった…(^^;
公演前でお忙しいのに、書き込んで下さってありがとうございます。(涙)
marieの方こそ、ダンボさんの愛を感じます♡

バンドの生演奏、スゴいですね!歌いたくなりそうです♪
ダンボさん自身が”納得の行くまで”書いたという脚本…。
期待がますます膨らんで来ました!
(アカン…もう涙が出て来てしまった…。)

>「笑えるラブレター」
何て素敵なブログタイトルなのでしょう!さすがダンボちゃん!!
しかもエキブロで、嬉しーいーーっ(^^)/
エキブロの事やったら何でも聞いてや〜。詳しい人、知ってるから!(何やそれは…^^;;)

marieの事を書いて下さるなんて感激です(涙)本当にありがとう…。
ダンボさんのmarieのモノマネも見てみたいです。(笑)

公演、いよいよ明日が初日ですね!
この前は終演の後3時間くらい涙が止まらなかったので、今回はハンカチをたくさん用意して会場に行きたいと思っています。

ダンボさんの才能(愛と経験)がますます輝いて、たくさんの方の心に響きますね、きっと…。
大丈夫、きっと成功します。
その場に行けて幸せです。ダンボさん、ありがとう!☆


Commented by kanamarie at 2008-06-27 14:08
そらちゃん
ありがとう!そして復活、おめでとう!!!(涙)

最近、目覚ましいご活躍をされていると笑文さんから伺いました。(昨日,ダンボさんのブログでも読みました!)
本当に良かった…。
そらちゃんを愛して心から応援し続けて下さった皆様と(ダンボさんはその筆頭ですね…)そらちゃん自身のチカラですね…素晴らしいです…(涙)姉も嬉しく幸せで一杯です…♡♡

前回の公演ではそらちゃんには色んなことがあって、ステージに立てなかったんですよね…。
だけど、舞台最後に会場一杯に流れたメアリー(そらちゃん)の”声”を聴いただけでも、
胸が詰まって涙が溢れたmarieです。
(あ、今思い出しても涙が・・・)

それほど感動的でした。
ダンボさんの愛と、そらちゃんの女優魂、まごころ。
”姉”はそれに打ちのめされるために、神戸に出掛けます。

大女優☆望月マリア、頑張れ〜〜〜っ!!!
Commented by 笑文 at 2008-06-28 01:44 x
みんなみんな深い愛で繋がってるね(^O^)
嬉しいな、幸せやな♪♪

素晴らしい舞台になりますね(^0^)/
(私は実はインドに行くので見に行けないんですが、涙)
五日市サンも『見に行きたいよ~、残念だょ~!!』って泣いて子供みたいにごねてました。(五日市サンは毎週末講演で全国飛び回ってますから)
七夕の魔法がずっと続いているんですね。これからもずっとね。

マリエチャンの弾き語りも是非聴きに行きたいです☆
Commented by kanamarie at 2008-06-28 02:03
わぁ〜〜〜笑文さん!
marieさっき帰って来て、今ダンボちゃんのブログに書き込んだところなんですよ!笑文さんが明日からインドなので、”気を付けて行って来て下さいね!”って、今まさに携帯にメール入れようとしていたところだったんです!びっくり〜〜☆
ホント、繋がっているんですね…♪幸せです♪

ええ、素晴らしい舞台になりますね(^^)
昨年笑文さんがかけて下さった七夕の魔法、本当に続いています。
今日、今ピアノを弾かせて頂いているお店で、七夕の日にmarieのミニコンサートを開いて下さることになったんですよ!入ってまだ3日目だと言うのに!
不思議だなぁ〜、魔法が続いているんだなぁ〜と思いながら帰って来ました…。感謝です…。五日市先生のおっしゃる事は、本当にその通りですね☆

インドにいる笑文さんの分も、お仕事で行けないみずたまさんの分も、恐れ多くも五日市先生の分も、marieがしっかりダンボさん、そらちゃんの舞台を見て来ますね!そしてしっかり感想を、感動を、お伝えします!

笑文さん、いつもありがとうございます♡
気を付けて、行ってらっしゃい(^^)/より一層インド化して?戻って来て下さいね♪