人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

シンクロする不思議…♪


みなさま
こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

以前にもブログでちょっと書いたことがあったのですが、
ここに書く些細なことが、読んで下さっている方が最近ふと思っていた事とシンクロしている、(自分もちょうどそんなことを思っていた、同じような事を考えていた)というお言葉やメールを頂くのですが、

最近は、特にmarieの中でそんなことが良く起きるのです。

後でそれに気付いて、驚くことも・・・。


昨日も、marieがシカゴで経験した臨死体験について書こうと思ったら、何故か頭に浮かんだのが下の記事の中で出ているMr.Misterの『Broken Wings』という曲でした。

それで、対訳をこのブログからもリンクさせて頂いている多々野さんの洋楽雑記帖 A Notebook Of Western Music

で探して、記事中にリンクさせて頂いたのですが、

記事をアップしてから、その多々野さんの『Broken Wings』のページを読んで、え!?と、少しビックリ・・・。

対訳に入るまでの解説の最後の方の部分を読んで、多々野さんも生死を彷徨ったことをそこで書かれていらっしゃって、
何気なく頭に浮かんだ事が、繋がっていたのかなぁ・・と・・・。

あまり勝手に引用すると申し訳ないので、少しだけですが、そこに

>”完全に(翼が)壊れてしまえば、もう飛ばなくて済む、という感覚だったのだ。”


という箇所があり、そこはmarieの胸にどしん、と響きました…。



何気に思っている事は、大切な人とは、どこかで繋がっているのかも知れませんね…。


ふと、そんなことを思ったので、ちょっと書いてみました^^



今日は少し時間があるので、後でまた、更新してみます。
読んで下さって、ありがとうございました。


感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-06-23 14:04 | 今日のつぶやき…