人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

marieの臨死体験…。『Broken Wings』by Mr.Mister♪


みなさま
今日もここに来て下さってありがとうございます。


(更新すると書きながら、昨日はあんな手薄な感じで終わってしまい、すみませんでした…<(__)>)


最近は、概ね準備段階で、色々と表立った音楽活動のご報告を書けなくて本当にごめんなさい。


でも、毎日、頑張っています。

やらなくてはいけない事は、しっかりやって行きますので、どうか見守っていて下さいね・・・。



今日は、2003年9月、marieがリオン・ウェアのシカゴ公演に同行した時の出来事について書こうと思います。



marieね、その時シカゴで突然倒れて、救急病院に運ばれたんですけれど、その時には呼吸も心拍も停止していたそうなんです。
(ご存知の方もいらっしゃいますよね…)



2003年、それは金星人(+)のmarieにとっては、天中殺?というのかな?大殺界のど真ん中の年で、9月もまさに大殺界の月だったのですが…。


本当にそのシカゴ遠征は大変で、デトロイト経由でシカゴに入る予定だったのですが、デトロイトで入国審査に引っ掛かってしまい、足止めされて、


危うく、日本に帰されるところだったのです。


そんなこと、初めてだったんですよ。

いつもロスの入国審査では笑顔で、パッパッパ、と通り抜けて来れたので、同じU.Sなのに、どうして?と思いました。


かなり屈辱的だったんですよね〜〜〜(-_- 今思い返しても…。


で、その時の事と、呼吸、心拍が停止した時のことと、


ちょっと面白いので書いてみようかなと思います。^^


もしよろしければ、読んでみて下さいネ。


一度に書くと長くなるので、少しずつ書いて行こうと思います。



それでは・・・。
今日も来て下さって本当にありがとうございました…(涙)


今朝は(”シカゴ”繋がりで?)この歌を。^^;
『Broken Wings』by Mr.Mister

解説、対訳(最高です!)は

多々野さんのこのページで!


う〜ん。"Broken Wings"って、そういう意味(再び飛び上がる為に、今身につけているやぶれた翼を捨てる)だったんですね・・・。

初めて知りました。
目から鱗、という感じでした。感動しました。




感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-06-22 07:06 | リカちゃんのGroovy House♪