人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

途中ですが…、少しだけアップさせて下さいね…。『君のともだち』by Salena Jones

みなさま
引き続き来て下さって本当にありがとうございます。


下のポストの続きを書いている時に、
私にこのページの

この曲

を送って下さった方がいました・・・。


実はここ数日間ブログを更新出来なかったのは、少し辛い出来事があったからなんです・・・。

そのことは、marieのパートナーの方しか、知らないことなのですが、



数年前にも一度、あった事と全く同じことです。


(あの時、後でそれを知って『寒かったでしょう・・・』と言って下さった方の事を思い出しました…)


このブログ、良く読んで下さる方は覚えていらっしゃいますよね・・・。



「また同じ事の繰り返しか〜。いつまで生きてたらこんな思いをしなくてすむんだろう・・・」


そんなことを思いながら、死にたくなっていました。


その時も、何故か数年前と同じように、大雨だったんです。


「どうして雨が降るんだろう・・・。こんな時に限って・・・。」


なんだか、頭がおかしくなっているみたいでした。



今は…少し、落ち着いたんですけどね…。



でも、サリナが歌うこの曲を聴いていたら、何だか不思議なメッセージを頂いたみたいで、心が温かく…というか、熱くなって来ました…。



だから送って下さった方に、その出来事を少し打ち明けたんです。



そしたら、数分後にこんなカードが・・・・・。



途中ですが…、少しだけアップさせて下さいね…。『君のともだち』by Salena Jones_d0031078_2383414.gif



              かなちゃん

             なんてことです。
      そんなことなら、私の家に泊めればよかった。

     そんな悲しい目に遭っているなどと誰が想像しますか。

         こんな話、だれにも聞かせられません。
            あまりにも辛すぎます。

           かなちゃん、へこたれるなよ!

               若山邦紘


途中ですが…、少しだけアップさせて下さいね…。『君のともだち』by Salena Jones_d0031078_2383414.gif



嬉しかったです…。(涙)
サリナの曲を聴きながら、ボロボロと涙が出ました。


”言葉と歌と、愛の贈り物”ですね・・・。




教授、ありがとうございます・・・。(涙)




感謝を込めて
『へこたれない』
佳名生
by kanamarie | 2008-06-16 02:52 | この歌をあなたに