人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あなたと逢えた素敵な夜でした♪ありがとう…。


みなさま
こんばんは!今夜もここに来て下さって本当にありがとうございます!

6月11日、marieのライヴにもいらして下さった


ことばの贈りもの〜「ことば探し」のサイト主、まゆさんにお逢いする事が出来ました。

あなたと逢えた素敵な夜でした♪ありがとう…。_d0031078_23461940.jpg


四ッ谷のサッシペレレというお店です。

ここは、ボサノヴァでお馴染みの小野リサさんのお父さまが経営されるブラジル料理&サンバ、ボサノヴァライヴをやっているお店なんです。


marieは実は、小野リサさんとは、昔、青山のライヴハウスでご一緒したことがあって、

それに、ここではちょっと書けない?接点も少しあるので…、このお店には一度伺ってみたいと以前からずっと思っていたんです…。


まゆさんと同じくmarieのライヴにも来て下さったoyaさんも、ここに行かれたという記事をブログに載せていらっしゃいましたし、音楽好きな大切な方をお誘いするにはここがいいかな…と思って、予約しました。


お店の方も、お料理も、音楽(当日のライヴ!最高でした!!!☆☆☆)も、他に集われていたお客様も、もう本当に素晴らしかったです。

あなたと逢えた素敵な夜でした♪ありがとう…。_d0031078_005155.jpg

当日のライヴは、賀来まさ江さんのサンバ&ボサノヴァで、

これがもう本当に、素晴らしかった!!!(涙)


自分(marie)自身の小ささが心地良く感じるくらいの、圧倒される歌唱力です。
一瞬にしてファンになってしまいました。

そして笑顔が素晴らしい服部 正美(Dr)さんをはじめとするバンドのメンバー、
鈴木 厚志(P)さん、そしてパーカッションを担当されていた方…。
あなたと逢えた素敵な夜でした♪ありがとう…。_d0031078_0115051.jpg


あなたと逢えた素敵な夜でした♪ありがとう…。_d0031078_0211267.jpg

お店のRobson(ホブソン)さん…。



皆様、本当にありがとうございました!!!



音楽もお店も素晴らしく書きたい事がたくさんあるのですが、それはまゆさんが後日アップされる
「ぼちぼち日記」に、書いて下さるそうなので、

みなさま、どうかそちらで読んでみて下さいね…^^


その日は何より、まゆさんとお逢いした事がmarieにとっては一番の感激だったので、

marieは次のポストで、まゆさんとお逢い出来たことについてゆっくり書きますね…。



読んで頂けたら、嬉しく思います…♡



心からの感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-06-15 00:38 | LIVE