人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あなたがいて下さったから、今生きている私がいます。ありがとう。

みなさま
こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


今日はとても嬉しい再会があったんです・・・(涙)
実際にお会いした訳でなく、お電話でお話して頂いたのですが…。


この記事に書いた

花束のひと (6) ものすごい神様との出逢い

紳士、U社長です。



「Kanafuです!」と名乗ろうとする前に、私の声だけで分かって下さいました…。


昔と変わらず、優しく、柔和なお声…。

娘の事をとてもとても、気遣って下さり…、本当に感激しました。




私が今も、こうして何とか音楽の道を歩ませて頂いている事・・・


それは、本当にあの時代…一番苦しかった頃…に、U社長に救って頂いたからなのです…。



その感謝の気持ち、お伝えする事が出来て、本当に良かった…。

何だかホッとしました。幸せに思います…。



U社長、そしてみなさま、本当にありがとうございます。

もう少しだけ、marieを見守っていて下さいね…。頑張ります。




感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-06-10 16:55 | 感謝