人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

女横綱・・・♪


みなさま、引き続き来て下さってありがとうございます。
下の記事で少ししんみりしちゃったので、ちょっと明るい?話題を・・・。


marieはアナウンサー時代、良く色んな方からこう言われました。


「キミは、男性に生まれて来た方が良かったのにねぇ〜。」


その理由は、競馬、相撲、そう言う事に関しての知識があり過ぎる(女性にしては)というコトなのだそうです。

(そんなに知識がある訳ではないのですが…。)


女性は、


「え!?そうなんですかぁ〜!?きゃぁ〜、知りませんでしたぁ〜〜〜(≧◇≦)スゴイーーー!」


って、言ってた方が可愛いのだそうです。(苦笑)





そんなワザとらしいこと、言えませんでした…(^^;;





それでは、もし男性だったら、何になりたかったか?と言いますと…






目指していたものは多分”角界”(相撲界)だった?と思います。(笑)




そう!


marieは、これでも小・中学生の頃は、相撲が強くて、(腕相撲じゃありません。本当の相撲です^^)



女横綱だったんです!




その、横綱だった頃のmarieですが、本当に天下無敵だったのですが、(もちろん男子より強かったですよ!)


一度だけ、優勝決定戦で負けたことがあるんです。



それはね、相手の力士(男子)が、立合い(たちあい)後、ふいに、marieの胸にタッチして来て、






きゃああああああああ〜〜〜







と、その場でしゃがみ込んで泣き出してしまったんですよ・・・。






忘れられないのが、その時審判をしていた先生が、






「サカタ、(marieの苗字です)お前も、やっぱり、女の子やってんな・・・」





と、妙に感心(安心?)していたことです・・・・・。(-_-


何故・・・??? 









元女横綱としては、今場所の千秋楽(結びの一番)は、本当にいただけません。
見ていて、情けなくて涙が出そうになりました…。






今日も読んで下さってありがとうございました!

女横綱・・・♪_d0031078_207347.jpg
こんな素敵なテラスでのお風呂を初体験して来ました…♡


女横綱・・・♪_d0031078_205534.jpg


*毎回角番、そろそろ脱出したい
元横綱、今はまだまだ序の口の

Kanafu ☆Marie
by kanamarie | 2008-05-28 19:48 | 今日のつぶやき…