∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

kewpieさんとmarieの3分お笑い愛の劇場?…♪


みなさま
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


marieはみなさまもご存知の通り、大阪で生まれた女、そう!関西人です。
(時々宇宙人とも言われたりしますが…^^?)


大阪の人って、お互いをけなし合いながら、親密度を深めて行くという?ちょっと変わった愛情表現をするんですよ。

今日はそんな礼・・・じゃなくて、例をここでご紹介しますね♪



marieのライヴのためにはるばる大阪から飛行機のチケットとホテルを予約して、やって来てくれたkewpieさん(約2年振りの再会です!)との、ライヴ本番前の二人の会話です♡

こんな感じ…。




k 「marieさん、ここに座って下さい!」

m 「あ、いいのよ、私はこの端っこで。^^v」

k 「marieさん、そんな狭いところじゃなくて、私、替わりますからここに座って下さい!!」


m 「大丈夫、大丈夫!!私、まだ若いんだから!^^V」









  k 「えっ!?」







この二人のやり取りを隣で見て聞いていた人達は、ビックリしていましたネ(笑)

あの美しく、marieを今までどんな時にも支え続けてくれたkewpieさんが、まさかこんな事を!?という感じで、驚いていらっしゃったようでした。(^^;;



でも、marieも、

続くこんな会話で…




m 「ちょっと痩せたの。痩せると胸まで小さくなっちゃうのよね…。」


k 「あ、marieさん、そんな、私なんか見て下さいよ!


  どっちが正面か背中か分からないくらい、胸無いんですから。」


m 「そんなぁ〜。^^;;」


k 「ホントですって!



  (くるっと後ろを向いて)


  ね?これが背中です。


  (前を向いて)

  これが、正面。



  ネ?どっちがどっちだか分からないでしょう!?」






m「あ!ホントだ!!!」








この会話にも、周囲の人達は唖然としていらっしゃいました・・・^^;;


こんなこと、東京の人には言えませんよね…。



だけど、こういうことを遠慮なく言えると言うのは、お互いの愛が?深い証なのです♪





marieは良く、


「あぁ〜。声が出なくて落ち込むなぁ。

せめて、もう少しきれいな声が出ればいいのに・・・。





きれいなのは、顔と心だけだわ・・・。(-_-..」





って、呟く(ボケる)のですが、


これを言うと大体、





「それは言えてます〜♡でも歌も素敵ですよ〜~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!」




こんな風に励ましてもらうのですが・・・。



(な、なんでやね〜ん・・・(+_+;)




みんな、優し過ぎます・・・(T_T)




だ、ダメです…。marieを余り甘やかさないで下さい。(-_-;;






つ、突っ込んでもらわないと・・・、、。。。





落ち着(オチが付)かないではないですか・・・。(^^;;;






今日も読んで下さってありがとうございました。<(__)>

感謝を込めて
Kanafu Marie


d0031078_0332886.jpg
kewpieさんから、以前お誕生日に頂いたお花束です♪
by kanamarie | 2008-05-04 00:16 | 今日のつぶやき… | Trackback
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/7831682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。