人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あるのは今とこれからだけです…♪

みなさま
こんにちは。GW如何お過ごしですか?

marieはGWは関係なく一人孤独に(^^;; 過ごしています。

今、私が住んでいるところは、高台でとても静かなところなのですが、連休中はいつもよりももっと静かに感じます…。



昨日、実はすごく具合が悪くなったんです。

いつも新月近くになると体調を壊したりするのですが…。



それで、何か悪い物でも食べたのかしら…?と、昨日作ったものを思い出してみて、笑ってしまいました。




*レバーの赤ワイン煮 *鱈のブイヤベース




レバーと、鱈(たら)。


たらと、レバー。





”たら、れば”



(^^;;;;;





あぁ〜、それで具合が悪くなっちゃったのかな?

『もういちいち、過ぎた事をクヨクヨ考えていてはダメですよ☆』




という事(サイン?)だったのkana?



なんて、思ってみたりして…(^^?






先日の皐月賞のレース回顧で岩戸調教師がご自身のブログで書いていらっしゃったように


>”タラレバを言ったらキリがない”




んですよね。(^^) その通りです。




タラレバは無いんです!

あの時、こうしてい”たら”とか、もっと余裕があ”れば”

なんて、惜しむ事はたくさんありますが、


それはきっと、最初からそう決まっていた事なのかも…。


だから、投げ出さずやり遂げた事で、全て良し。
それを経験出来た事や、
周りの人や全ての事に感謝して・・・、

そして、
これからもたゆまぬ努力を続けて行く事で、きっと、


繋がって行くんですよね☆



全ては順調なんですね。




自他共に認める?福娘、marieと再会おめでとう!JRA岩戸厩舎初重賞制覇!!!☆夢と縁は繋がって行く!☆してから、目を見張るような活躍を果たし、

(もちろん福娘は関係なく、岩戸先生の実力です。)

その月の月間MVP賞に輝いた岩戸先生☆♡
(TVKに出演された時の画像です♪)↓

あるのは今とこれからだけです…♪_d0031078_15252094.jpg


いつでも謙虚です。(^^)

「トロフィーをもらったのは?」と聞かれて・・・

あるのは今とこれからだけです…♪_d0031078_152653100.jpg



フサイチネットでも、サインを求められた時に、

「最近はサインをするのは、宅配便を受け取る時くらいです。」


と、答えていらっしゃいました(^^;;;;;


TVのインタビューでは、最後にこんなセリフも・・・。

あるのは今とこれからだけです…♪_d0031078_15314967.jpg




(^^;;;;;;;




岩戸先生、謙虚にも程があります・・・(汗


でも、そんなところがまた、素敵なんですよね♡




人が見ていないところでは、いつもいつも、


血の滲むような努力をされていても、




いざ、ご自身が表に立つと、



こんな風に、さり気なくかわされるんですよね。(笑)





素晴らしいです…。

今までの岩戸先生関連の記事にも書きましたが、これが、岩戸先生なんですよね!





昨年の今頃は、岩戸厩舎にはまだ条件戦の馬達が多く、いつかダービーに出走馬を出すのが岩戸先生の遥かな願いでした。

でも、僅か1年で、今はもう、クラッシックレースに所属馬を輩出されるようになったのです。



人生も競馬も、ある日突然、どんな人やどんな馬とめぐり逢って、好転して行くか分かりません。


そんな、計り知れない可能性があるんですよね☆☆☆





”諦めない限り”。





岩戸先生、今週も頑張って下さいネ。

あるのは今とこれからだけです…♪_d0031078_16323999.gif




みなさま、今日も読んで下さってありがとうございました。
marieもCD制作、頑張っています☆☆☆


ではこれから、行ってきます(^^)/




感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-05-01 15:53 | KEIBA*愛しのサラヴレッド