人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

”すったもんだ”のその後は・・・天使と交信しましょう♡


みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

いきなりわけの分からないタイトルですみません^^;;?

今朝、復活したmarieの携帯(充電器が戻って来ました!)に1通のメールが入りました。

こんな内容です。
(は絵文字です^^)


>大好きなマリエちゃん
おはようございますまだ夢の中KANA

そう、あの小さなピンクのバッグは私からです
あのバッグにマリエちゃんの夢と希望と喜びと幸せと光とそして愛と音楽をいっ〜ぱい詰めてね

あと、私がきれいだなんてとんでもない
でも心だけでも美しくいたいといつも思うけど、それもなかなか難しいね

ライヴに至るまで、そうだったんや
でもどんな出会いであっても、その出会いはお互いの人生に必要なんやろね、きっと学びなのかな

いつもありがとう

マリエちゃん、今日も笑顔いっぱいの日でありますように





(ライヴの時に頂いた贈り物の中で、どなたからなのか分からないもの(バッグ)があったので、もしかして、この方からかな?と、尋ねてみたことに対するお返事です。)


なんて清々しい内容なんでしょう・・・。

”まるで天使と交信しているみたい”と、思ってしまいました・・・♡



このライヴ、実は本当にたくさんの”すったもんだ”があったんです。


前日まで、泣きながら怒ってたmarieです。(苦笑〜)
(全然関係ない(悪くない)のに、とばっちりを受けた人→二瓶さん、ごめんなさい!<(__)>)



全ては自分の未熟さゆえ・・・。


一つ一つのライヴをこなして行く度に、色んなことを経験します。



でも、経験出来るだけでも、とても有り難いことですよね・・・。



それに、このメール主が書いて下さったように、


その出逢いは必要だったのであり、学びだった


と思うと、感謝の気持ちが溢れて来ます・・・。



ちなみに、ジョナサン・ケイナーの星占いのサイトの『今週の空』にも、こんな素敵なことが書かれていました。


>★今週の空
 まだ別世界に住んでいるような気持ちですか?だったら、それはいい意味での別世界ですか?それとも心配するような別世界?4月、太陽と金星と水星が牡羊座を通過します。その結果、事態は本格的に前に進みだすでしょう。これまで未来は影の中に潜んだり、部屋の隅に隠れたり、舞台裏で静かに漂ったりしていました。今や未来はその姿を明らかにしつつあります。でもその姿は私たちを安心させるようなものです。未来が私たちに求めていることはただ一つ、それは私たちが過去をあとにすることです。愛と信頼と尊敬に満ちた世界を作り出してください。憎悪や恐れや怒りは減らしましょう。



”愛と信頼と尊敬に満ちた世界”


を作り出すためには、過去を後にしないといけないんですね。



『前へ』


進みましょう。




そう…。
天使のような人と交信していたら、

いっぱいいっぱい、光が輝きますね…☆



”すったもんだ”のその後は・・・天使と交信しましょう♡_d0031078_2155971.jpgこれが上のメール主から頂いたバッグです。
このバッグ、ビックリしました!
だって、これ、marieが自分の娘に買ったもの(京都河原町の高島屋で買いました)と全く同じものだったからです!

その時の娘は幼稚園でした・・・
(^^?

marieの好みです!

文子(笑文)さん、ありがとう!!!


”すったもんだ”のその後は・・・天使と交信しましょう♡_d0031078_21563084.jpg
『ことば探し』のまゆさんがmarieの初ライヴに来て下さいました!!

でも、marieは気が付かず…まゆさんに直にお礼を述べることが出来ませんでした…。

本当にごめんなさい!!!


折角来て下さったのに…心が痛みます…。
今回のライヴで反省しなければいけない大きな過失です。

まゆさん、ごめんなさい…。
”すったもんだ”のその後は・・・天使と交信しましょう♡_d0031078_2214138.jpgこのチョコは、まゆさんがフランスの友人の方から贈られたものなのだそうです。

本当に美味しかった…(涙)

包み紙もキラキラしてて、こんなにきれいです…。

まゆさん、本当にありがとうございます!!!

次のライヴでは是非、みなさまにまゆさんを紹介させて下さいね・・・。


”すったもんだ”のその後は・・・天使と交信しましょう♡_d0031078_22165256.jpg
これは、脚本家のダンボさんと劇団てんの大女優、そらさんからです。

嬉しいメッセージと共に、素敵なお揃いのティーカップ…。

♪やお馬ちゃんが描かれていて、marsさんとmarieにぴったり・・・。

本当にありがとう!!!

ダンボさん、そらちゃん!!!



頂いた贈り物・・・

また次に紹介させて頂きますね…。



今日もここを訪れて下さって、心から感謝致します。


みなさん、ありがとう!

Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-04-04 22:30 | 感謝