人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ライヴのテーマは「プリマヴェーラ(春)」ですが・・・(^^?


みなさま、おはようございます。

素晴らしい青空ですね!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

昨日、marieのもとに1通のヘンな?メールが届きました。

これ、です。


繧・°縺。繧・s

縺セ繧翫∴縺ァ縺呻シセ・セ
譁ー蟷ケ邱壹〒蜷榊商螻九°繧画擲莠ャ鬧・∪縺ァ譚・縺ヲ縺上l繧九・縺ァ縲∵擲莠ャ鬧・°
(中略)
・峨〒莠育エ・@縺ヲ縺・∪縺吶Âら罰鬥吶■繧・s縺ョ莠九・繝輔Ο繝ウ繝医↓險Â縺」縺ヲ縺翫″縺セ縺吶・縺ァ縲≫Â昴b繧翫◆縺九↑縺オ縺輔s縺ォ莠育エ
繝ウ縺ュ・茨シセ・セ;;蛻・°繧峨↑縺・%縺ィ縺後≠縺」縺溘i縺・▽縺ァ繧ゅΓ繝シ繝ォ縺励※荳九&縺・・縲・/div>

縺ゅj縺後→縺・シ・シ・シ・/div>



↑こんな風に赤文字でした。

(^^?


メールのサブジェクトが

> マ、マ、marieさ~~~~~~~~~ん!!w(☆▽☆)w


になっていましたが、(笑)marieの方が、


w(☆▽☆)w



な、感じでした・・・^^;;



最初、

”あら〜^^文字化けしてる〜。
相変わらず無邪気で可愛い〜〜〜^^/”


と、思っていたのですが、


いや、もしかしたら、

何か意味があるのかしら?


そうだ!きっと、あるに違いないと、

私は、その赤い文字がもしかして立体図形になっているのでは?と、目を細めて見てみたり、

何か”暗号”が隠されているのか、、と、


隠された文字をひたすら探していました。




すると、赤文字の最後の方に、


marie..Love.


と、ありました。

(^^?????


よ〜く、そのメールを読み返してみると、(抜粋ですが)


marieさん♥メールありがとうございます♥♥♥
だけど、文字化けしてて、解読不可能です~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
marie Loveしか読めませ~ん…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2つ目のメールで、私の苗字を間違えたんだなぁという事はわかりましたけど(爆笑)
いや、それはそんなに気にしなくても大丈夫ですけど(笑)
もう一度送ってください♪ 

お待ちしてま~す♥♥♥  (*>▽<*)ノ

大ウケの○○より☆






って、書いてありました・・・。^^;;




こ、これは、私が送ったメールだったんですね・・・Orz
(メール主の方、ごめんねぇ〜〜<(__)>)



り、立体って、一体・・・。




(^^;;;



ライヴ、大丈夫kana...



今日も読んで下さってありがとうございました。^^


感謝しつつ
Kanafu Marie

=どうやら頭の中も春みたいです(-_-

(”今さら・・・”って、誰か言いました・・・^^?;;)
by kanamarie | 2008-03-22 10:15 | リカちゃんのGroovy House♪