人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

新しく歩み出す為に・・・♪


みなさま

前髪うっとうしくってごめんなさい…。
(なので写真はちょっとカットしました^^;;)

今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。

昨夜、ライヴの打ち合わせがありました。
新しく歩み出す為に・・・♪_d0031078_13464158.jpg

koichiroさんがアレンジを担当して下さる方に渡す為に作って持って来て下さった音源と資料です。
(これを見たとき、泣きそうになりました…。koichiro さん、ありがとう!!)

新しく歩み出す為に・・・♪_d0031078_13594786.jpg
セットリスト候補曲の一部です。

この中から12曲程を選んで行くわけなんですね♪





marieのライヴで、ギターを担当して下さるのは、平本エイジ(AG)さんです!

静かで、ものごしが柔らかくて…、優しくて、さり気なく面白いクールな方です♪
横浜出身のミュージシャンの方の持つカラーと言うのでしょうか♡
やっぱり”海”なんですよね…雰囲気が…。

シャイでアンニュイな感じのエイジさんと、

明るく前向きでどこまでも優しく健全なkoichiroさんと、

どこまでもストレートで、物事をハッキリ言い続けてしまう子供のような、熟女のような(ウソ)、わけの分からないmarieと、

後、ピアノの方とベースを担当して下さる方(第1回のリハの時にでも写真を撮ってご紹介しますね^^)で、とてもバランスの取れた(^^?素敵な雰囲気のライヴになると思います♪♫♪


3月27日で、確定していますので、みなさまどうかいらして下さいね!<(__)>



marieにとって、”ここから歩み出す”第一歩、記念すべきライヴです。


歌いたい歌、歌う(取り上げる)べき歌、伝えたい想い、みなさまへの感謝・・・
課題は一杯あります。

会場やバンドの方とのバランスも考えて、ひとつひとつ、想いを込めながら、コーディネーターのkoichiroさんやディレクターの方の意見を伺いながら、

自分自身に対して、ダメ出しを提示し続けて行く覚悟です。


みなさまの理想にはまだ程遠いとは思いますが、今ある等身大のmarieに逢いに、アルティカに是非来て下さい。

精一杯、頑張りますので・・・。



感謝を込めて
Kanafu Marie




余談ですが・・・

「marieも熟女と言う年頃なので、、アダルトな感じで・・・」
と言った矢先、koichiro さんが思わず吹き出してしまわれました・・・^^?

「キミは、そんなんじゃ、ないだろう〜」

と、手を叩いてバカウケしていたエイジさんです・・・(-_-


どうもありがとうございます。


o r z



***アルティカのスケジュールは間も無く更新されると思います。今marieのプロフィールを校正、編集して下さっています。(アルティカのウェブデザイナーの方、お世話になります<(__)>)
正式に発表されましたら、ここでまた、お知らせしますね。***
by kanamarie | 2008-02-18 07:22 | お知らせ