人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

流れに身を任せて、流れを変えよう。『Nothin' You Can Do About It』by Airplay♪


みなさま
こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

昨夜は…あぁ・・・
やってしまいました。

marieはダメなんです。
精神状態の悪い時に、飲むと、



必ず人に、絡んでしまうんです・・・o r z

それって最悪ですよね…(-_-;;



今までも、こうしたmarieのせいで、迷惑を被った人が多々いらっしゃいますが、
(お心当たりのある方が多いでしょう・・。何人いる事やら・・・)



昨夜、新たに被害者に加わった方々、



本当に申し訳ありませんでした<(__)>




本人も(って、私ですよね・・・)かなり反省していますので、どうか許して下さい・・・(T_T)



3日くらい、食べず寝ずの悪いコンディションの上に、ちょっと、逢いたくない人にも会ってしまったのです。この時の人→耐え難いこと。


でもね、初めてお逢いしたんですけど、意外と…というか、とってもいい感じの方だったんですよ。
人って分からないものですね。


でも何かこう・・・色々思い出しちゃったのかな・・。
でも本当は多分それだけじゃないんですよね・・・。自分が至らないからいけないのです。



本当にごめんなさい。


周りにいらして下さった方々が寛容な方ばかりで…感謝が尽きません…。
特にkoichiroさん、二瓶さん、浦田さん…ありがとうございました。

皆さん優し過ぎて・・・涙が出ます・・・。


すみませんでした・・・<(__)>


昨夜の事は(marieが酔っ払った事ではなくて^^;;)今夜帰ったら書きますね。
取り敢えず先にお詫びを…。




ちょっと心が曇った時は、

この曲聴いて、爽やかになりましょう♪


『Nothin' You Can Do About It』by Airplay

(これはハッキリ言って、口パクですネ^^;)



みなさまも、今日も笑顔で(^^)/♪♪


”So give up,give in,you lose
Love will always win,start surrendering
stop resisting

Nothin' you can do about it,it's too strong to be denied
nothin' you can do about it,relax enjoy the ride”


感謝を込めて
Kanafu Marie



(明日受験を控えている美佳ちゃんへ

*too...to_

は、...過ぎて_出来ない、とか、_するには...過ぎるという意味だよ。美佳ちゃんは英語得意だから言わずもがなだけど。

でもこれは試験に良く出るからね!!


美佳ちゃんなら大丈夫だよ!ガンバレ〜!!)
by kanamarie | 2008-02-08 17:44 | この歌をあなたに