人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

感動のBEAMS!!!

感動のBEAMS!!!_d0031078_9282267.jpg

株式会社ビームス 設楽洋 代表取締役社長と撮って頂きました・・・。


みなさま

おはようございます!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

BEAMSのライヴを昨夜無事に終える事が出来ました。(涙)

一夜明けた今でもまだ少し放心状態です…。

広澤 美恵子さん(ビームス クリエイティブ)と出逢えた事でこんなに
素晴らしい経験をさせて頂くことが出来て…心から感謝しています・・・(涙)

お写真見て頂くだけできっとみなさまに分かって頂けると思うのですが、ビームスの方々の素敵なことと言ったら・・・!!!

marieも、ビームスの大ファンになってしまいました!

感動のBEAMS!!!_d0031078_931744.jpg

遠藤 恵司 取締役副社長です。
設楽社長と共に学生時代はバンドを組んでいらしたということで…その歌も本格派!!!
社長は『ブルーレディに赤い薔薇』を、副社長は『クリスマスソング』をパーティー最後にアカペラで歌って下さいました。

素晴らしかったです!!!

感動のBEAMS!!!_d0031078_935090.jpg

N.Yから戻ってこられたばかりの鳥塚 寧 部長と広澤 美恵子さんです。
本当にありがとうございました…(涙)


感動のBEAMS!!!_d0031078_9392384.jpgサポートして下さったピアニストの進藤さん、ありがとうございました♪

それから…今回はmarsさんが、最初から最後まで、marieに付いていて下さったんです…。
marieのライヴを初めて聴いて頂く事が出来ました…。

七夕ライヴと共に、今回のライヴも、marieにとって一生忘れる事の出来ないステージとなりました…。

歌っている時の様子は、marsさんがしっかり、何枚も写真を撮って下っていましたので、後日、またアップしますね。どうか見て下さい。




今日も読んで下さったみなさま、
ビームスのみなさま、
(お忙しそうでお写真取り損ねましたが、設楽 雄部長、そして篠田 美由紀さん、BEAMS RECORDSの青野 賢一さん、POWDERのエディター、高 成浩さん、本当にありがとうございました。)
marieの歌を最後まで一生懸命に聴いて下さったみなさま・・・
コスモ コミュニケーションズの菅原さん、
当日の会場、青山Laputa Altomond 別館のみなさま、
進藤さん、
そして昨日メールを下さった方々・・・
koichiroさん
中原The Sidewinderさん
そして、marsさん・・・


本当にありがとうございました!(涙)
心から感謝を申し上げます。



Kanafu Marie
by kanamarie | 2007-12-18 10:24 | LIVE