人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『HEARTS ALIVE』のクリップ・・・♪



みなさま

こんにちは^^
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。

すっかり秋らしくなりましたね!

…と言いながら、まだまだノースリーブで外出しているmarieです^^;;



下のポスト…アップして訪問者数が減っちゃうのでは…と心配していますが^^;;変わらずここを訪れて下さり感謝します。



marieの大学時代に、

ある講義で、いつまで経っても先生がいらっしゃらなくて、皆がざわざわしてた時に、

講義の担当だった先生の助手の方が入って来て、

一番端の席に座っていたmarieに、


「今日は休講だから、黒板に書いて」


と、言われたことがありました。


marieは前に出て行き、大講義室だったので黒板にめちゃくちゃ大きな文字で「休講」と書いたら、



「なんだぁ〜〜〜!休講かぁ〜〜〜!!」


って皆どよめいていましたが、その後、笑いの渦になったんです^^?














          休講やて。







って、書いただけなんですけど…そんなに可笑しかったのkana?(^^;;






東京に出て来てからはアナウンサーをしていたこともあって殆ど標準語で話していますが、

”虎女”になる時は、東京でも、外国でも、何故か大阪弁に戻ってしまうmarieです。(笑)



さて、今日も前置きが長くなりました。ごめんなさい!



『HEARTS ALIVE』のクリップ・・・♪_d0031078_1444454.gif




みなさま、6月の『HEARTS ALIVE』 時間限定公開します♪の時には、聴いて頂けましたでしょうか?(赤い文字をクリックして頂いたらリンクしています☆)

あの時には、oonasuさんがご自身のブログで紹介して下さったお陰もあって…ダウンロード数は24時間で600を越えていました。

(本当にありがとうございました…。)


先日、若山教授のJazzにまつわる話のOzsonsの出演記録を読み返していましたら、

教授が、いつの間にか、marieの作品、『Hearts Alive』をサイト上に貼付けて下さっていたのを発見したんです!!!!!(涙)


この音源は、6月に行ったCDのものではなく、marieのシングルCDの為のマザーから録ったものです。


6月に聴き逃された方や、まだmarieの作品を聴かれたことが無い方は是非、アクセスして聴いてみて下さい!!!!!(涙)




こちらです!ページの下の方まで読んで下さると出て来ます!!クリックして下さい☆




リオン・ウェアのCD『A Kiss In The Sand』にこの曲が収録されているのですが…、

同CDには「Spirits Lovin'」という曲でジェイムス・イングラムも参加しているんです。


先日ここでも書きましたように、marieとJamesの出逢いはその時初めて叶ったものなのですが、


それは、もう20年以上も前から思い続けて来た夢だったんです・・・。


初めてお逢いした時、marieはジェイムスにこう言いました。


「あなたとこうして現実にお逢いする事が出来るなんて・・・。

神様は、いらっしゃるのですね・・・。

"Yah mo be there..."」




すると、ジェイムスはこう答えて下さいました。

marieが差し出した手を握りながら、


「ああ・・・そうだね・・・。きっとそうだよ。

神様は必ずそこにやって来るだろう。


"Yah will be there..."」







・・・この続き、(というか、ここに至るまでを)また読んで下さいね・・・♪

ジェイムス・イングラムと、マイケル・マクドナルド、そしてmarieの前プロデューサー、リオン・ウェアとの関わりにも触れますね。




今日も読んで下さってありがとうございました…。

それから、若山教授…本当にありがとうございました…。(涙)

今まで、全然気が付きませんでした…。教授はいつも無言で…愛を与えて下さるのですね・・・。
この”問題児”のような…出来の悪いmarieのことを、一生懸命に支えて下さっているのですね・・・(涙)(謎)


教授が毎晩公園の猫ちゃんにごはんを運んでいらっしゃるように・・・(涙)




みなさまに、若山教授に、
心からの感謝を込めて


Kanafu Marie
by kanamarie | 2007-10-13 12:01 | 感謝