人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

I really appreciate your love...あなたの”愛の魔法”に感謝します・・・♪


みなさま

最後の最後まで・・・アクシデント続きで、本番を無事に迎えられるだろうかと・・・ギリギリまで、どんでん返しが相次いだ今回のライヴでしたが・・・





I really appreciate your love...あなたの”愛の魔法”に感謝します・・・♪_d0031078_20224228.jpg





みなさまの、大きく深い愛のおかげで、無事に当日を迎え、感動のうちにライヴを終了する事が出来ました!!!


これは、奇跡ですね・・・。


本当に、ありがとうございます…。(涙)



今からホテルをチェックアウトして、自宅戻りましたら、ゆっくりと記事を書きますね・・・。



五日市先生、笑文さん、Qさん、koichiroさん、河原志信さん、須崎さん、guttciさん、ずっとこの日の成功を祈り、支えて下さり、(遠くから)来て下さったlongfengさん、MTNYさん、ヨッシー先生と奥様、wataru先生と奥様、可愛いちかちゃん、虹☆彡さん、みずたまさん、BONちゃん、えもちんさん、健一さん、素晴らしい(そして美しい!)スタッフのまりねこさん、キキさん、ララさん、としちゃんさん、そして当日声を掛けて下さった方々、歌を聴いて下さったみなさま、皇月のみなさま、そして・・・遠くから見守って下さったこのブログに集って下さるみなさま、本当にありがとうございました!!!
それから、本番前日にmarieを心から勇気付け、励まして下さった下さった北新地Jack Roseのママさんでジャズヴォーカリストのロージー寺沢さん、ベーシストの上山崎初美さん、そして秋岡さん…そしてそれらの方々にめぐり逢わせて下さったピアニストの河原志信さんにもう一度…心から感謝を申し上げます…。
そしてライヴを成功に至らせる為にmarieが大阪に帰る直前まで指導して下さった沢田靖司先生に、大きな尊敬と共に心からの感謝を申し上げます・・・。(涙)


みなさま、本当にありがとうございました!!!(涙)






帰ったら、またゆっくり書きますね・・・。



『あなたがいてくれて、ありがとう・・・』

kanafu MARIE



(ライヴの写真はwataru先生が撮影して下さったものです。ありがとうございます・・・。)



I really appreciate your love...あなたの”愛の魔法”に感謝します・・・♪_d0031078_20242818.jpg

*---これは本番前guttciさんのお店でリハーサルをさせて頂いたときの模様です。
guttciさん、色々と助けて頂き、本当にありがとう・・・。(涙)---*




**最後にやっぱりもう一度・・・笑文さん・・・、みなさま、ありがとうございました・・・(涙)
感謝しています・・・**
by kanamarie | 2007-07-08 11:25 | LIVE