∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

”夢追い人”は、ただいまレッスン中です・・・♪


d0031078_15471678.jpg


みなさま

こんにちは!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


d0031078_221314.jpg

今、marieは、東京の京王井の頭線の、東松原という駅のホームのベンチで、これを書いています。
無線LANが拾えたのです!
下のポストのコメントのお返事は、ここから書いたんです(^_^)

成田に到着して、数日後に大阪に帰るはずだったのですが、ロスで、七夕のライヴの為の歌のレッスンを受けられなかったので、

何とか、ならないだろうか…と、

marieのHPのプロフィールにも載せていますが、

沢田靖司先生

という、marieにとってのジャズヴォーカルの基礎を教えて下さった元々の恩師に、ご無理をお願いして、

急遽、ライヴに向けての集中レッスンを”今回だけ、特別に”
受けさせ頂くことになったのです!

(先生、無理な事を突然に言って、申し訳ありません。ご許可下さり…感謝します!)

d0031078_18143194.jpg

東松原にある、先生のスタジオです。
(懐かしい…涙。marieにとっての、古巣です…)

d0031078_18145269.jpg

(こっそり隠し撮りしました^^;; レッスン用のテープを作って下さっているところです^^)


相変わらず、厳しいお師匠様です!!!(泣)
ごまかしは、絶対に効きません^^;;;

ジャズの神様ですから・・・。それが、先生の愛情なんですね・・・(涙)

あ、もうバッテリーが切れてしまいそうです…。(泣)

もっと書きたいことがあるのですが、帰ってまた、レッスンしますね!!!
ギリギリまで頑張ります♪

納得行くまで、歌い込みたいのです。


頑張ります!!!


心からの感謝を込めて
kanafu MARIE






d0031078_1850679.jpg

沢田先生に付いていた頃、
marieは競馬関係のアナウンサー、ライターをやっていました。
その頃に新聞に掲載されたコラムです。
今日、母が私に渡してくれたんです…。大切に、残しておいてくれたのですね…(涙)

『夢追い人へ』というタイトルです…。

d0031078_1931584.jpg
その頃のmarieの写真も、大切に残してくれていました…。

ママ、ありがとう・・・(涙)

読んで下さったみなさま、ありがとうございます・・・。(涙)
by kanamarie | 2007-07-01 18:41 | サクラスターオー | Trackback(2)
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/5718116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 天使が舞い降りる†FLO.. at 2007-08-07 09:29
タイトル : 『魔法の七夕ライヴへの道のり』11出戻り弟子と全てお見通..
みなさま おはようございます! 今日もここに来て下さって本当にありがとうございます^^ それでは帰国してからライヴ当日を迎える日までの事を、書いて行きますね。 ずっと読んで下さっている”あなた”に、心から感謝申し上げます…。 成田には、marsさんが迎えにきてくれていました。 この約2週間・・・ 毎日をどんな思いで過ごしたのだろう…思うと…本当に申し訳なく、遠く海の向こうからもずっと見守って下さった愛情に、感謝で一杯でした…。 ...... more
Tracked from 天使が舞い降りる†FLO.. at 2007-08-28 08:50
タイトル : 『Out Of This World』--天国からのコネ..
みなさま おはようございます! 今日もここに来て下さって本当にありがとうございます・・・。 『ツキを呼ぶ魔法の七夕への道のり』の続きも書いているのですが…もう少しだけ、お待ち下さいね…。<(__)> 楽しみにして下さっている方、本当にありがとうございます…。 marieが今回のライヴのためにロスに行き、そしてそこから帰国して大阪に戻る前に、 東京で沢田靖司先生 の門戸を叩いた、という記事はリアルタイムで”夢追い人”は、ただい...... more