∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

前に進むとツイてくる奇跡・・・みなさまに感謝です♪




d0031078_727053.jpg




みなさま

こんにちは!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます!


毎日、元気に頑張っています!
余り綺麗に撮れていないのですが…少し近況報告の写真を載せますね…。





Sara Gazarekのサポートメンバーとして東京、名古屋のブルーノート、横浜モーションブルーなどにも来日している



d0031078_1162761.jpg

Josh Nelson(Piano,keyboards)(右 若く瑞々しい才能溢れる素晴らしいピアノです!若い頃の古川さんを思い出してしまいました!!)

(marieの左側の方は、チャイコフスキー・・・ではなく、(笑)Virgさんというオハイオ州出身のジャズ好きの紳士、marieを応援して下さる方です…感謝…)



d0031078_6492763.jpg

Matt(drums 彼もまた、コンポーザーとしても驚異的な才能の持ち主。ドラムスは意外なほど繊細!!)



です。


昨日は、色々なことが動き出した一日でした。




また、LAのダウンタウンにある



metropolというジャズクラブで、

live showの担当をしているRocco氏が、

marieのLAでのライヴをブッキングして下さることになりました!感激です!☆
(Grazie mille!!! Rocco!!! --Io...sono...molto contenta!!!---Tu ...bravo!!!)


(koichiroさん、これでやっとこちらでもライヴが出来ます…(涙))





今日は夕方からスタジオに入る予定なので、

ヴォイストレーニング、ヴォーカルレッスンの後、また歌って来ようと思っています。

歌っている時の写真も、ちょっとお願いして撮ってもらおうかな、と思っています。
綺麗に撮れ”たら”(^^;?


アップしますね^^



それまで時間があるので、今日はこちらは日曜でビーチにも人が一杯なので、




d0031078_2201545.jpg


R&Bやってる友人(Don)と一緒に、歌って来ようと思っています。(彼の音楽もまた、若いながらもスケールが大きくて、素晴らしいです!ちょっとアツいけど、、、^^)






それから…
昨日、以前のプロデューサーとコンタクトが取れたのですが…


今、病に伏しておられるとのこと・・・(泣)




少し…いえ、、かなり、、ショックでした・・・。

marieが帰国するまでは(あ、今メールが入りました)連絡をするから・・・と、言って下さっていましたが・・・。

お元気に快復される事、心から祈っています・・・。
(ご病気に関する部分は後で削除するかも知れませんが・・・。)



では・・・みなさま、

今日も元気に、頑張って来ますね!


いつも、marieのことを覚えて下さり、ここに来て下さって、本当にありがとうございます。

感謝が絶えません・・・(涙)



ありがとうございます・・・。"Thank you so much..."

kanafu MARIE





*Thanks to Mr.Akira...also..
I will sing for you "What A Difference A Day Made" next time!!
[PR]
by kanamarie | 2007-06-25 02:58 | いつも波乱万丈♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/5680218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Wataru at 2007-06-25 10:20 x
Marieさん、着々と、道が広がっていますね♬
Marieさんの才能が、益々、花開いて行くことでしょう!
頑張れ!Marieさん!
と言わなくても、頑張られてますね(納得)
でも、応援したいので、
フレー、フレー、Marie♬

LAでも、Bookingされるなんて、素晴らしい!
楽しみが、増えて、しょうがないですね(嬉)

後、少し、頑張ってね
日本から、エールを送ってます

Wataru
Commented by longfeng at 2007-06-25 15:15 x
「前にすすむとツイてくる奇跡」というタイトル、とても気に入りまし
た☆またにその通りだと思います。進むとまたちょっとうまくいか
ないことがあったとしても、過去は振り返らずまた先に進んで
いくこと・・・その繰り返しで、いつの間にかすばらしい場所に
出て行く気がしています(私含め誰の人生も)♡

ロスでのライブ!すごいなあ☆聴きに行けるといいなあ♪
前回のコメントで一緒にロスに行きましょうね、と書いて
くださいましたよね。それを読んでとても嬉しく、そしてあっという
間にその場面のイメージがふくらんでいたのです。

私にとってロスのあたりは一度行った方が良いところだと
チャネリングしていただいたこともあるので、本当に行けそうな
気がしてます・・・☆

関西の方面も今年行きたいなあと思っていたら本当に行くことに
なりましたしね☆

これからも前に進みつつ、イメージを楽しんでいます♪
お体に気をつけて、楽しんできてくださ~い♪

Commented by kanamarie at 2007-06-26 10:41
Wataru先生
先生、エールを送って下さり、本当にありがとうございます!!(涙)
先生のお心、温かいです・・・。これ読んで、思わず泣いてしまいました・・・。
本当に感謝します。

LAも残すところ後僅かです。
今日は早朝から歌い、午後2時からヴォイストレーニング、その後スタジオでCDのデモトラックのレコーディングをして来ました。
今ホテルに戻り、(こちらは夕方6時40分です)7時までの20分間休憩です。
ここ(ブログ)に来て、こんなに温かく迎えて頂き最高のヒーリングタイムとなりました(涙)
また頑張れます。まだまだ頑張ります。
今晩は7時からアンジェリーナホテルの17階の有名なナイトクラブで歌えることになったんですよ(涙)
その後は、先生のお母さまの分院があるという、トーランスのジャズクラブで歌えるんです(涙)

頑張って来ます♪

Wataru世間に鬼は無し!!!

先生のエールのおかげですね♡
 LAから、感謝を込めて歌いますね。
本当にありがとうございます。
Commented by kanamarie at 2007-06-26 10:55
longfengさん
ありがとうございます!

”前に進むと、(同時に、もれなく)奇跡が付いて来る”
ということと、
”ツキ出すという、奇跡が起こる”

の、療法の意味をかけたんです。^^
書いてから気が付いたんですけど(笑)

marieには、みなさまが”付いている”longfengさんという天使が”付いている”
奇跡が”ツイて来る”

ツイテル、という言霊は、もともと”そこ”にあることを認識する事なのかな?と思ったりしました。
毎日いっぱい、付いて(ツイて)います。感謝・・・。

こちらでは、ちょっとどうしようもない事件が起こり、本当はどうなる事かと思っていました。
最後の最後に、巻き返せて、感謝で一杯です。
(わけますね)
Commented by kanamarie at 2007-06-26 10:55
前向きに頑張る人を神様は(宇宙は)見放さない、とホウホウ先生も書いておられましたね。
その通りだと想います。

動けば動くほど、奇跡が起きます。

でも、どうしても動けなかった日々に、学んだ事がとても大きかった・・・。
もしかしたら私は、それを学ぶ為にここにきたのだろうか、とさえ想うほど尊い事を学んだような気がします。

ロスはすぐそこですよ^^
来ようと思えばいつだって一緒に来れます。
これから、どんどん色んなところに一緒に来ましょう。
いつまでもmarieに付いていて下さい。marieもそんなlongfengさんやみなさまにご恩を返して行くのが生きがいです。
夢を一緒に叶えて行きましょう。

きっと、イメージ以上のことが起こります^^
longfengさん、いつもありがとうございます。

じゃあ、行って来ますね!^^♪
感謝しつつ・・・
Commented by Wataru at 2007-06-26 11:50 x
今ごろ、丁度、アンジェリーナホテルで歌っておられる頃かなぁ?そして、TorranceのJazz clubでも・・・。
ライブで歌を、聞きたい衝動にかられてます
Marieさんの歌をライブで聴けたら、きっと幸せでしょうね。7月7日が楽しみです。
でも、今、ロスで聴きたいです。

PS.渡る世間は鬼ばかりに、4女役で出演している野村真美ちゃんは、僕たち家族とは、ソールメイトです。
Marieさんが偶然書いてくれた、フレーズでも繋がりがあるなぁと感心してます。
Commented by kanamarie at 2007-06-27 03:19
Wataru先生
ありがとうございます(涙)

>今ごろ、丁度、アンジェリーナホテルで歌っておられる頃かなぁ?

 Wataru先生がこういて下さったのと全く同じメッセージを、メールでも何人かの方から頂きました。(涙)
こちらで歌っている時にも、こんな風に覚えて、思い遣って下さるなんて・・・。
何と私は、恵まれた者なのだろうと・・・信じられないくらい幸せを感じます。
本当にありがとうございます・・・(涙)

>Marieさんの歌をライブで聴けたら、きっと幸せでしょうね。

Wataru先生や、ここに来て下さるみなさまに、自分の歌を聴いて頂けるmarieの方こそが、幸せなんです・・・。

私は、余り歌の上手い歌手ではありませんが、(これを言うとよく叱られるのですが)先日、こちらのジャズクラブであるご婦人がmarieに、
”あなたの声は、天使の声だわ。あなたの歌を聴く人は天からのギフトを受け取るでしょう”と、物凄い言葉を掛けて下さったんです…(涙)
(こんなこと、よく自分で書きますよね!(爆))
ちょっと分けますね。
Commented by kanamarie at 2007-06-27 03:24
そんな、お世辞に決まっている言葉でも、そう言って頂けたら、自信が持てますね…。また、そう言って頂けるに相応しくなりたいと、心から想いました…。
(本当に恥ずかしい話を書いてしまい申し訳ありません)

野村真美さんって、何と美しい方なのでしょう!!
完璧なまでの美しさですよね♡
先生のご家族と、ソウルメイトでいらっしゃるのですか!
すごいなぁ〜。
もう随分以前ですが、田中健さんが、野村真美さんの事を
『彼女は、愛の人です』
と、仰っていたのが、忘れられないんです…。
先生と繋がっておられたなんて、、、marieも繋がっているようで、とても嬉しいです。(涙)

このブログにも『愛の人』が、いらっしゃるんですよ*^^*
わぁ!繋がってるわぁ〜^^/
うれしーい♡
Commented by Wataru at 2007-06-27 09:23 x
天使の歌声を七夕にライブで聴けると思うと、身体全体が喜んでいる気がしますよ。

ついでに、田中健さんは、僕の患者さんであり、親友なんです。先月も彼の座長公演を大阪の松竹座で観たところです。健さんも、愛の人ですね。ケーナが素晴らしいです。
Commented by kanamarie at 2007-06-29 10:25
Wataru先生
ありがとうございます…(涙)

田中健さん!!!
え!?そうなんですか!!!先生!!!

びっくりしました…。
まさか…

本当にすごい…繋がっているのですね…。
ええ。田中健さんも、愛の人ですね。

marieは、昔、平岩弓枝さんのドラマで十朱 幸代さん主演の『花祭り』を見て、田中健さんのファンになりました。

Wataru先生、素晴らしい!
marieの憧れや夢も、先生が繋いで下さっているようで、ときめいてしまいます♡*^^*

健さんのケーナ、本当にすき透った音色ですよね…(涙)
どこか、悲しいくらいに…。

Wataru先生、素敵なことを教えて下さって、本当にありがとうございます…。