人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

笑顔で、前向きに、サンタモニカの空のように晴れやかに・・・♪

笑顔で、前向きに、サンタモニカの空のように晴れやかに・・・♪_d0031078_0242963.jpg

みなさま
ロスは今、朝です。
---今ここから書いているんですよ♪ (すっぴんですみませ〜ん^^;;;)---

これからお返事書いていきますね〜。いつも本当にありがとうございます!
日本は深夜ですね。
みなさまお疲れ様でした。
ぐっすり眠れますように・・・☆

marie


笑顔で、前向きに、サンタモニカの空のように晴れやかに・・・♪_d0031078_251484.gif



みなさま

こんばんは!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。



また、ちゃんとしたポストを上げる前に、独り言なんですが、
今日、歌い終わった後にちょっと面白いことがあったんです。



マリナデルレイのスタジオを出て、サンタモニカで軽いディナーを採ったのですが、そのレストランを出た途端、いきなり物凄い勢いで怒り出した人がいたのです。

(marieではありませんよ!^^;;;;;良く知らない方です。)


でも、それは過去のmarieを彷彿させるようなド迫力でした。^^;?


突然火が点いたように怒り出して、止まらないんです。
余りのすごさに、marieは、キョトン、、、としてしまいました。



でも、何だか笑えて来ちゃったのです。



だって、その、怒り出して大声上げて興奮して止まらない人の手の中に、ある本があって、


その本のタイトルが、




「マントラヒーリング」



・・・だったから・・・。。。






何となく・・・






≧∇≦ブハハハハハ(←これ、岩戸くんのブログの以前の記事からちょっと今拝借してきました♡)







と言う感じです・・・。






一体その本は、誰が読んでいるの?と言う感じですよね・・・^^;;;
(まぁ、何か余程腹の立つ事があったのでしょうが・・・)





考えてみると、それって、今のスピリチュアルブームの中で、結構そういう人がいる事を象徴しているような感じです。

スピリチュアルを熱く語っているようで、実は自分の姿に全然気が付いていないというか、相手や周りの人への思いやりよりもいつも自分本位な考え方とか、



marieも余り言えた義理ではないのですが、("お前が言うなよ!"と、先に自分で突っ込んでおきます^^;;)



スピリチュアルを語る以前に、常識やマナーを習ったら?という感じの人も、たまにいらっしゃいますよね・・・。




以前は、人のそういう面が目についてしまって、何となくとても心が尖ったり批判したくなったりしていたのですが、


何だか最近は、不思議とそんなことも無くなって来たので、気持ちがとても楽です。

どうしてかな?


きっと、marieのパートナーの穏やかさやここに来て下さる優しいみなさまの愛情に満たされているから・・・なのでしょうね・・・(涙)




笑文さんとお逢いした時もふとしたことからそのような話題になって、その時に伺った事なのですが、笑文さんはそういう事を感じたとき(スピリチュアルな事を語っているけど、実際はちょっと違うんじゃない?とか、それはおかしいんじゃないの?とか感じるひと)には、批判や意見をするのではなく、





愛のエネルギーを送る(祈る)....:*・゚☆.。.:*(←これはみずたまさんから頂いた物です♡)






・・・のだそうです・・・♡(^_^)/.:*・゚☆.。.:*



なんて素敵なのでしょう♡


そして、その話を虹☆彡さんにしたら、虹☆彡さんは笑文さんのことを


「わぁ。偉いなぁ・・・」
と、笑顔で頷いていらっしゃいました。その瞳は、輝いていました。
美しい波動は、こうやって拡がり、伝わっていくのですね・・・。






今日も(正確には昨日です)色んな事がありました。



全ての事が、メッセージです。




ホテルのお部屋に戻って、少しぼーっとしてから、PCを開けたら、
ここにも書き込んで下さるある方から1通のメールが届いていました。




----------いろいろありますが、今はとにかく
歌のことに集中して、前を向いて進んでください!!


        「平和」で、「笑顔」で、「前向き」に



サンタモニカの空のように晴れやかに------








その場に天使が現れたようでした・・・・・。(涙)

なんて素敵な、美しいメッセージなのでしょう・・・。
まるで、メール主のお心そのままのように、大きくて、爽やかで、きらめいています・・・。







心に沁み入りました・・・。

道標を、ありがとうございます・・・(涙)





長い独り言になってしまいました・・・。


飛行機の中で知り合った吉本興業の松村さんや放送作家の遠藤さんのこと、藤井隆さんの事、ガヴィンさんのこと、ガヴィンさんの素晴らしいパートナー、初美さん(涙が出るほど素敵!!!最高の女性です!)のこと、marieの歌の事など、書きたい事が一杯あるのに、



毎日、まるで日本にいる時の3倍くらいの早さと内容で時が過ぎていきます。ごめんなさい・・・。


順番に、書いていきますね…。

心を込めて、記事にしたいので・・・。





今日も読んで下さって、本当にありがとうございました。



心からの感謝を込めて

kanafu MARIE




笑顔で、前向きに、サンタモニカの空のように晴れやかに・・・♪_d0031078_230810.jpg
ここから、書いています。

笑顔で、前向きに、サンタモニカの空のように晴れやかに・・・♪_d0031078_2305965.jpg

ちょっとだけ予告で、写真を載せますね。この方がガヴィンさんの素晴らしいパートナー、初美さんです♡
こんな素敵な天使とも、めぐり逢えて…やっぱりロスは、天使が降る街です☆

また詳しく、記事に書きますね。彼女の素晴らしさは、一言ではとても言い尽くせません・・・(涙)


初美ちゃん、最高〜♪



(^_^)/.:*・゚☆.。.:*
by kanamarie | 2007-06-19 23:13 | 感謝