人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Princessは、あなた・・・♪ (更新前の独り言です・・・)




みなさま

日本は、早朝ですね^^
おはようございます!

今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


アメリカでは、今日が父の日なんです。(こちらはまだ日曜なんです)

・・・と、いうことで、


急遽本日の予定がキャンセルとなってしまった、marieです・・・。




今回のkoichiroさんの渡米もキャンセルとなってしまって、
(本来はmarieは6月初旬から、koichiroさんは11日からロスに入る筈だったのですが、ガヴィンさんのお母さまの容態が思わしくないという事で、ガヴィンさんはシカゴに行かなければならなくなり、koichiroさんとスケジュールが合わなくなってしまったのです…。)

何となく心中複雑なまま、こちらに来たmarieですが、


(たくさんご予定がある中、折角、スケジュールを空けて下さっていたkoichiroさんなのに・・・
その件で、何も責めようとされなかったんです・・・。
そればかりか、一生懸命marie の健康状態を心配して下さっていました・・・。涙・・・)




こんな感じで、七夕のライヴに間に合うのかなぁと・・・(自分がいけないのです)


さっきまで、少し外のカフェで、

浮かない顔をしてしまっていた、marieです・・・。






そんなとき、



隣のテーブルに座っていた、東洋系?のご家族連れのお父様が、




「僕の娘がね、貴女のことを”プリンセス、プリンセス”と言っていますよ・・・」




と、marieに声を掛けて下さったのです。(涙)





それは多分、marieがピンクのお洋服を着て、お花のコサージュを付けていたからなんでしょう・・・。





でも、その時、私は、


”ハッ・・・”と、したんです、、。





こんなに心が荒んでいるのに・・・、と・・・。


私は、本当に、自分が恥ずかしくなりました・・・。





「プリンセスは、あなたよ・・・」





そう言いながら、その可愛い可愛い女の子の頭をなでていると、涙が出て来て、止まりませんでした・・・。








”天使が降る街”--ここロサンゼルスで・・・





本当に、天使と出逢った、marieです・・・。




-------You are the angel glow that lights a star,
The dearest things I know are what you are.-----------


『All The Things You Are』より・・・





Princessは、あなた・・・♪ (更新前の独り言です・・・)_d0031078_818473.jpg



この女の子の顔を見ていたら、涙が今でも、止まらないんです・・・。
同時にkoichiroさんやmarieの娘の優しさも、思い出してきて・・・



変なことを書いてしまったかも知れませんが、許して下さいね…。







さぁ!気を取り直して、今夜もどこかで歌って来ようと思います!



そう言えば、こちらに来る前に目にした、やけに私に言われているような言葉があったんです。

それは・・・



”大胆な虎になれ!”



と、言うものでした。(笑)




いつも謙虚に、でも、大胆にならなくっちゃ!

"虎のprincess"にならなくっちゃ!!!^^?????;;;;;







今日も読んで下さってありがとうございました!



心からの感謝を込めて
kanafu MARIE
by kanamarie | 2007-06-18 08:58 | リカちゃんのGroovy House♪