人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『ツキを呼ぶ魔法の七夕』会場を下見して来ました!




みなさま

おはようございます!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


昨日、

7月7日にmarieが歌わせて頂く、


五日市剛先生の『ツキを呼ぶ魔法の七夕』


の会場の下見に行って参りました!


『ツキを呼ぶ魔法の七夕』会場を下見して来ました!_d0031078_5581440.jpg

主催者の(ご本人は“幹事”と仰っていますが)笑文さんとご一緒に♪


2007年7月7日。この7並びの七夕さまの日に、

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』の著者、五日市先生のお話を聴くのに相応しい

エレガントで、厳かな雰囲気の漂う、その名も皇”月”!!エンペラー・ムーンです。

お料理もワインも中国茶も、本当に美味しくて…お店のスタッフの方も素敵な方ばかり・・・。

当日のクライマックスを華やかに飾れるように、marieが心を込めて歌いますのでどうか楽しみにしていて下さい。

marieの歌をとても楽しみにして下さっているという五日市先生、(ありがとうございます。涙)や、この日、東京など関東方面からいらして下さるという、MTNYさんやlongfengさん、(ありがとうございます。涙)スケジュールを調整してまで駆け付けて下さるヨッシー先生ご夫妻、虹☆彡さん、guttciさん、(ありがとうございます。涙)そして?ちゃん(ありがとうございます。ご承諾を得てから改めてブログでご紹介させて下さいネ)の為にも、

満足して下さり、喜んで頂く事が出来ますよう・・・精一杯頑張りますね!

そのためにも6月にはロスでみっちりヴォイストレーニングとリハに没頭してきます。
ハービー・ハンコックやチャカ・カーンと共演されて来た実力派シンガーソングライター、Gavin Christopher(ガヴィン・クリストファー)さんも友情参加して下さいますので、たとえ数曲でも、本格派のライヴをお届け出来ると思います。

marieとのデュエットも楽しみになさって下さい♪




『ツキを呼ぶ魔法の七夕』会場を下見して来ました!_d0031078_641717.jpg

笑文さんからプレゼントを頂きました♪

『ツキを呼ぶ魔法の七夕』会場を下見して来ました!_d0031078_6122390.jpg


素敵です!!!♡胸がキュ〜ンとなりました・・・(涙)

ピンクの薔薇のバックを開けると、天使さんと薔薇のメモパッドとスタンドが入っていたんです・・・*

・・・(涙)


嬉しい〜鳥肌が立つほど嬉しい〜〜


笑文さん、本当にありがとうございます・・・(涙)




最後、地下鉄の駅のホームでお別れした時に、電車の中の笑文さんに投げキッスしたら、

笑文さんは、ものすごくテレて、恥ずかしそうにしながら、小さく投げキッスを返して下さいました。(^^)


手を振るその笑顔が可愛くて可愛くって、キラキラキラキラ輝いていて、

今でも、marieの脳裏に焼き付いています。

・・・(笑文さんの後ろにいた若いサラリーマンの人達が嬉しそうに笑文さんに見とれていた事も^^)





さて、marieはこれからももう少し歌いますね♪
ロス行きのスケジュールは確定次第またお知らせします。

今回はkoichiroさんもロスでのリハに参加して頂きます。



今日も読んで下さって本当にありがとうございました・・・☆

心からの感謝を込めて

kanafu MARIE
by kanamarie | 2007-05-24 09:19 | LIVE