人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

花束のひと(2)  不揃いの真実…?




みなさま

今日も変わらずにここに来て下さって、本当にありがとうございます!
こちらは小春日和の良いお天気でしたが、関東の方は冷たい雨が降ったそうで、”冬と春が半分半分の一日”
だったそうです。


前の続きを書きますね^^

こんな私の話を聞いて下さり,心から嬉しく思います。本当にありがとうございます。


花束のひと(2)  不揃いの真実…?_d0031078_1655762.gif



「次は、ルームサービスにする?」

・・・・・・・。


I 川さんは、今までで一番優しい微笑みをたてて、

”ここだ!”

というタイミングで、切り出して来ました。


marieは、少し,ビックリしましたが、




・・・実は,私も、、もう・・・そういう覚悟で来ていたんです。


「何も、しないから・・・」




という I 川さんの言葉に、


「はい・・・」




と、お返事をしました・・・。


















・・・んなこと、あるわけないでしょう!?







この私が・・・!











・・・・・すみません、ちょっとふざけてしまいましたネ(^^;;;






本当は、こうです。(元に〜戻って!^^;;;)












「次は,ルームサービスにする?」


と言う言葉を聞いた時に、私はその時に飲んでいたカクテル(たぶん、、マルガリータかモスコゥミュールだったと思います)を、



吹き出してしまった!!!んです!!!





本当なら、そのお酒を I 川さんの顔にぶっかけるところなのですが、(これは、色んな人に結構実践して来ました。^^;;;)



もう、そんな気にもなれなかったんです。












お前は、アホか













という気持ちでした。お前って、marie自身のことですよ^^;;;






こうなる事は,しっかりと予測出来たのに,そんな人だと思ってしまう自分が悪いのではないかと思ってしまう、そして”この人に限って(そうじゃないはずだ)”と、すぐに気持ちを甘くする、

そんな自分がアホの典型のように思えて、情けなくなってしまったのです。




カクテルを吹き出してしまい,ゲラゲラ一人で笑い出す,不気味な?marieに、 I 川さんは、動揺しながら言いました。




「ど、、、、、どうしたの、、、?

ぼ、、、僕、、、何か可笑しかったかな・・・ 汗」



I 川さんも,余程”ルームサービス”を切り出すのに,勇気が要ったのでしょうね(苦笑)

たじろいでいらっしゃいました。







「 I 川さん、もう、帰りましょう!!!」

marieは、大きな声で,ハッキリとそう言って、席を立ちました。


「で、、、、でも、、、かなちゃん、、、ぼ、僕は、、、このホテルのお部屋を、、、もう取ってしまったんだけどな、、、、」








「”かなちゃん”て、気易く呼ばないで下さい!!!」








marieは、大股で、とっとと歩き出しました。



I 川さんは、ルーム・キーを持ったまま,ずっとついて来ました。


「怒ってるの・・・?

かなちゃんは、本当に僕のことが、嫌いなんだねぇ・・・」


I 川さんは、バツが悪そうに、そればかり言っていました。




marieは腹が立って、上野毛の家まで帰りましたが、家に着くまで I 川さんはずっとそのまま、ついて来ました。


冷や汗をかきながら・・・。





その日は、それで終わったのですが,

その後, I 川さんから、やはり何度も何度も電話や手紙があり、



このアホな私は,また、”自分が冷た過ぎたかな?”と、思うようになってしまい・・・^^?



遂に!その I 川さんの”押し”に、負けてしまったのです。



お付き合いするように,なってしまったんです・・・(ものすごく、苦笑)。
(あ、決して深い関係までは行かなかったですよ!!)









しかし、ある日、I 川さんに用事があって、I 川さんの自宅に電話をしたら、


・・・何と!女性が出たんですよ!!!




marieは、もう、ビックリして、
(一人暮らしのはずだったから)

いきなり、切ろうとしたんです(泣)






そしたら、電話を取ったその女の人が、ものすごく優しい声で、こう言ったんです!







「待って!!!



かなちゃんでしょう???



待って!!!ちょっと待って!!!



かなちゃん、お願い、切らないで!!!






” I 川クン ” に、替わるから!!!!!!」








・・・・・って、、、、、。













さて、この後,どうなっていくのでしょう?

To be continued.......




花束のひと(2)  不揃いの真実…?_d0031078_1655762.gif







今日もここに来て下さって本当にありがとうございました!

marieはこれから、ウチのお雛様(みかちゃん)の(笑)お雛様を出しに行って来ますネ^^
(とてもちいさなものですが^^)

ウチのお雛様も、優しいお内裏様と早くめぐり逢えますように・・・(祈)

母親失格の、母の願い…です。



ギター、すごく上達しましたよ!

娘を応援して下さったみなさま、本当にありがとうございます!!!(涙、感謝・・・)









感謝を込めて

kanafu marie
by kanamarie | 2007-02-20 15:42 | 花束のひと