人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

さり気なく、必死。 ・・・ありがとう!


みなさま


こんにちは!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


いつもここに来て下さるみなさまの優しさに甘えてしまっているのか、
慣れてしまいかけているのか、、、

どうも、最近のmarieの記事は、言葉足らずのようです。


”言わないと分らないこと”を、あえて言うまいと思う所に、ズレが生じてしまうのかも知れません…。


直接、誰かにどこかで何かを言われたわけではないのですが、


一応、言っておきましょう。




私だって、必死なんです。

音楽に命をかけているんですよ。



みんな、必死なんです。

だけど、笑っているんですよ。


歌わずにはいられないから、歌うんです。

人生が、素晴らしいから。

歓びに、満ちているから。

しんどさよりも、生かされている感謝の方が大きいから。

周りの人のことを、心から尊敬しているから。

愛しているから。







ここに来て下さる方も、そうですよね。




『夢』を語ることの責任と重みは、充分覚悟しています。




伝わったでしょうか。



今後は、”必死だ”なんて言葉にせず、


歌う事で、伝えていきたいと思います。



私は、シンガーだから。




この記事を書くきっかけを与えて下さったあなたに、


『ありがとうございます』


またひとつ、教えて頂きました。



そして、読んで下さったみなさまに、心から感謝をいたします。
(いつも、本当に、ありがとうございます…)



引き続き、ライヴレポートを読んで下さいネ。



路上ライヴでも、必死なんです。(あ、また言っちゃった!)(笑)

それが大きなステージであろうが、路地裏であろうが、



いつでも、どこでも、同じ


marieです♪
by kanamarie | 2007-01-10 11:36 | 今日のつぶやき…