人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『シモン(僕の心をもてあそぶ)』/「Middle Man」 Boz Scaggs

間に少し音楽を・・・♪

『シモン(僕の心をもてあそぶ)』/「Middle Man」 Boz Scaggs_d0031078_0224443.jpg



あなたは、どうしていますか?


今日も来てくれてありがとう・・・。

marie





* SIMONE---シモン(僕の心をもてあそぶ)* /対訳


ダーリン、もうこんな見せかけはやめよう
もう何も言うことはないはずさ
さぁ、ごらんよ 僕はおしまいさ
あぁ シモン、君のせいさ・・・・・・

あぁ シモン 君を抱いて
夜がふけるまで踊り
暗闇を抜けて
いつまでも果てしなく続く
すべてがうまくいくように

君はうまくだましているつもりなの?
僕にわからないと思っているのかい?
はっきりしてるのさ
君の顔にそう書いてある
あぁ シモン、僕だよ
あぁ・・・・・・


今にもはり裂けてしまいそうだ
by kanamarie | 2006-11-20 00:25 | この歌をあなたに