人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Make It With You---二人の架け橋---


みなさま
いつも来て下さってありがとうございます!!

次のポストに移る前に…

ウエヤマさんのueb pageのplant grooveMake It With You ─架け橋が架ける橋─ が更新されました!

素晴らしい内容なので、是非お読み下さい!!!
ここでは、「Make It With You」の対訳を載せておきますね。(加納一美さんのものです)


Make It With You (二人の架け橋)

ヘイ、君は本当に
反対側に渡ろうとしたことがあるのかい
僕は虹を渡って行くかもしれない
でもベイビー、さあ行こう
そこには眠りについた人々の夢がある
僕たちが生きて行く人生
もしこの先を不安に思うなら
僕は君と一緒に生きて行きたい
二人ならうまくやっていけるよ、ガール

いや、君は僕のことをあまり分かってないね
本当にささいなことも、時がたてばわかるさ
僕のする事を信じておくれ
そうすれば何もかもわかって来る
人生は短くも長くも思え
愛にも浮き沈みがある
もし好きな人生を選べるなら
君と一緒にいられる方がいい
僕たちはうまくやっていけるさ、ガール

ベイビー、眠るから夢があるんだよ
僕たちのために夢を生かそう
好きな人生を選べるなら
君と一緒のほうがいい
僕たちならうまくやっていけるよ



☆longfengさんには、これは天使様からのメッセージかな?

----I really think that we could make it,girl.....!!!----♪

祈っています。あなたは一人ではないですよ(^^) きっと大丈夫!


marie



”必ずここに戻って来る、という音楽”




Make It With You---二人の架け橋---_d0031078_9542799.jpg
「アンソロジー・オブ・ブレッド」


『イフ』『オーブレー』も収録されています。






Make It With You---二人の架け橋---_d0031078_17421726.jpg
ウエヤマさんが送って下さったペギー・リーの『二人の架け橋』

同じ曲でも、こんなに違う!
シンプルな作品だからこそ、生かされる歌い手の感性。

サラリとこなしているようで、本当はとても熱い。





---「架け橋」は、隠れているようだけど、さり気なくしっかりと設置されている。
by kanamarie | 2006-09-04 08:53 | この歌をあなたに