∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Summer Jamboree (サマージャンボリー)Senigallia 2017 ♪ (2)

d0031078_03503101.jpg
今日もここに来て下さってありがとうございます。

ローマからセニガリアに来て2日目。

本番までその日を含めて後2日しかありません。

スケジュールは分刻みに組まれていました。

しかし、連日の異常な猛暑。ローマは41℃あったとニュースで報道されていましたが、セニガリアも同じようなものでした。

滞在していたホテルの部屋のエアコンが故障して作動しなくなり、暑さと、これまでの移動の疲れが一気に出たのか・・眠れず、具合が悪くなって・・・、とうとう私は、本当に酷い状態になってしまいました。

午後にホテルの人が部屋を変えて下さって、やっと涼しい部屋で横になる事が出来ましたが、ホテルの方も”本当にごめんなさい。申し訳ない・・。”と、すまなさそうにして下さっていました・・。

心配を掛けるから、バレリアやエレクトラ達には言わなかったのですが、ドクターストップも出てしまって、目の前が真っ暗になってしまいました。

本気で、もうここで死ぬのだろうか?と思う位、苦しかったですが、私にしてみたら、それも想定内。良くここまで持ったものだ・・・とも、思っていました。

でも、ここまで持ったからこそ、特にこの時点では、まだヘバッてなんていられません!!


その日はしっかりと体を休めて体調を取り戻すことに専念しようと、全ての予定をキャンセルし、翌日にその日の分をこなし、そして、どんな事があっても、6日(本番の日)は予定通り、出演するのだ、と、

それを、しっかりと心に決めて、私は、ただひたすら、眠りました。

d0031078_04113828.jpg
打ち合わせの段階からお世話になった、DJのステファノさんです♪

*フェイスブックでは書いたのですが、本番当日は汗と涙で、髪もメイクも全て洗い流された^^;;ような感じになってしまいました。
”ただいま帰りました!^^/ ”の記事の、写真を見て、”かなちゃん、どうしたの?ライブの途中に大雨でも降って来たの?”って、
今日ある方から言われて、心配をおかけしてしまったみたいなので、先に書いておきますね^^;;;

次は、ライブ本番の様子をアップします♪
また読んで頂けたら嬉しいです。


感謝と共に
Kanafu Marie





[PR]
by kanamarie | 2017-08-28 04:20 | LIVE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/25460166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。