人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

夢から夢へ・・・♪

夢から夢へ・・・♪_d0031078_18140323.jpg
今日もここに来て下さってありがとうございます。

先日、神戸・元町で行われた、シンガー・有末純子さんのライブにお邪魔して来ました。
可憐で、クリスタルなヴォイス✨とっても素敵な一夜でした♪
私のライブの時にもサポートして下さったチーチョ西野さんがドラムスを担当していらっしゃって、久し振りにお会い出来て嬉しかったです。

有末純子さんは、約1年前の私のライブに、加古川から大阪まで来て下さった方なんです(涙)
会場で純子さんを見付けた時には本当に驚いてしまいました。まさか、来て下さるなんて・・・。
可愛いブーケをプレゼントしてくださり、私が歌っている間、写真もたくさん撮って下さいました。

その時のご恩返しに・・・とその数ヶ月後の純子さんのライブに伺った時、
会場に入るや否や転倒して肋骨を骨折・・・(^_^;)
その次の純子さんのライブでは、途中、地下鉄の中で貧血で具合が悪くなりそのまま病院へ直行・・・💦
”行きますね”って約束していたのに、申し訳なくて・・・。
でもその時に、純子さんが下さったメールが、本当に思い遣りに溢れていて・・・
泣いてしまいました。

そんなこんなで、今度こそは無事に必ず!と思いながら何とか伺う事が出来て、
ホッとしたのか・・・
純子さんのお母様やピアニストの船越朋子さんとも久し振りに再会出来て嬉しくて感激しすぎたのか・・・

神戸からの帰り、電車の中で熟睡してしまい、気が付いたら、私は、全然知らない土地に・・・^^?

駅員さんに、”あの、どうして私は、ここにいるのですか?”と聞いたら、
笑っていらっしゃいました^^;;;;;

”どこで降りるはずだったんですか?
”大阪です”

”あ、それは、寝過ごしてしまいましたね。神戸から大阪、京都を越えて、ここは、滋賀です”

”はい⁉️(・・?)”

もう帰れる時間帯ではなかったので、駅前のビジネスホテルに一泊、目が覚めたら翌朝は土砂降りでした。

夢から夢へ・・・♪_d0031078_18351683.jpeg
朝食が付いていて有り難かったです。
なぜか”パイナップル”と表示されていた冷凍マンゴーが美味しかった^^

夢から夢へ・・・♪_d0031078_18354285.jpeg
ホテルの1F朝食会場からの朝景色です。

泊まれる所があって本当に良かったです(涙)

前日の夢のようなライブを思い出しながら、車窓を眺めて無事に帰って来ました🏠

夢から夢へ・・・♪_d0031078_18445084.jpeg
まるで映画のようなワンシーン・・・❤️❤️
本当に素敵です♪


さて、私も・・・少し日程が遅れてしまいましたが、イタリアからライブのオファーを頂いたので、行って来ますね。

イタリアでのライブは2006年12月のナポリ〜ポジターノライブ以来です。
その時の写真です。
夢から夢へ・・・♪_d0031078_18585861.jpg
夢から夢へ・・・♪_d0031078_18591182.jpg
夢から夢へ・・・♪_d0031078_18592717.jpg

”もう、やり切った”・・・と自分を納得させられるまで、
後どれ位時間が残されているかは、分かりませんが・・・
しっかりと体調を整えて、今、出来る限りの活動をして参りますね。
本場でカンツォーネのレッスンも受けて来ます。



もう少しだけ、応援して下さい。
お願いします。


感謝を込めて
Kanafu Marie







by kanamarie | 2017-06-22 22:55 | LIVE