人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

約束。

いつもここに来て下さってありがとうございます。

突然なのですが、今、イタリアに来させて頂いています。

たくさん書きたいことがあるのですが、なかなかネットに繋がらなくて、もどかしい思いです。

何故かFACEBOOKだけは、時々繋がるのですが。(それも一瞬なのですが^^;)

ネット環境が整ったら更新しますね!

26日に到着したのですが、3日には帰国予定なので、帰ってからになるかも知れません。

ある人との約束を果たすために、ここに帰ってきました。


イタリアは、マルケ州。アンコーナのセニガリアという街の、海沿いのホテルに滞在しています。

後で写真などをアップしていきますね!


また読んでくださいね・・・。


感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2016-05-31 00:10 | イタリア