∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

LIVE-SHOW当日の朝です。



d0031078_912867.jpg

「先生、本番当日なのに、大丈夫ですか?!!」

「大丈夫さ。時間はまだまだ、たっぷりあるよ」

と、いつもの余裕を見せる大王リオン。

しかし今(こちらは夕方5時です)はもう既に、サウンドチェックに追われています。

夜11時からのレイト・ショウなので、私はこれから支度をしてバックステージへ。

下のポストでは嬉しいコメントを頂いて、感無量です。

ショウが終わったら、ゆっくり、心を込めて、お返事を書きますね!!
(本当にありがとうございます・・・)

それでは・・・ライヴ・レポートを楽しみにしていて下さい!!!



「行ってきまーーーす!!!」
[PR]
by kanamarie | 2005-10-22 09:23 | LEON WARE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/2041594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-10-23 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-10-23 03:24
さちさん
昨夜はライヴに来て下さってありがとう!
早速コメント入れて下さったのですね。
ごめんなさい、私が”非公開で”と言ったからですね。
それは、ご住所だけで、普通のコメントはそのままで良かったのですよ。ごめんね。
このブログを、海外で見て頂いてる方がいるなんて、、夢にも思いませんでした。
そして、これを見てライヴに足を運んで下さったなんて、、
会場入りした時に「まりえさんですね!」と声を掛けて頂いて
どんなに、感激したか知れません。
昨夜あなた方にお会いしたことが、今の私の救いです。

大王の元にお連れして、ご一緒に撮った写真はお約束通り、必ず、送りますからね。(^^)
こんなブログでも、おっしゃって下さったように、少しでも勇気を与えることが出来ていたなら、本当に、やって来た介がありました。
歌声をお聴かせ出来なくてごめんなさい、、。

あすかさん、かなめさんにも、ありがとう、とお伝え下さいね・・・。

また必ず、お会いしましょう!