人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

SUCK YOU SOON!!!



"Suck you"なんてタイトルのアルバム、、、昔、どこかにありましたよね・・!!

ライヴを明日に控えて、大王もバンドのメンバーも、もちろん私も、”待ち切れない...I CAN'T WAIT!!!"と言った心境です!!!

まず、オープニング・ナンバー『COME LIVE WITH ME,ANGEL』を皮切りに、、、
ニュー・ヴァ−ジョンの『INSIDE MY LOVE』(うう〜ん!!!もの憂い〜、セクシーです)そして、エロ過ぎて付いて行けない『BODY HEAT』など、、。

後のセットリストはやはり、当日までのお楽しみにしておきましょう!!!

昨日のリハーサルでは、ドラムのスティーブン(ブルーノート大阪にもリオンに同行しました)が、21歳のバースデーを迎えて、(若い!!)リオンの奥さんのキャロルさんがカップケーキを21個、焼いて、お祝いをしたのだそうです!!
(どうして私は呼ばれなかったのかなぁ・・・)(ちょっと淋しい、、)

リオンを尊敬し、リオンのもとで演奏したいという、孫のような年のミュージシャンにも、こんなに心のこもった気配りをされる奥様、素敵ですね!!

スティーブンは、若いけど日本にも何度も大物アーティストと来日していて、ヨーロッパにも遠征している、実力派です。

ブルーノート大阪にいらっしゃった方でしたら、彼の事は覚えていらっしゃるでしょうね!!
(私もあの頃は、リオンの1ファンでした。彼と共にステージで撮った写真が今もあります。再会を、すごく喜んでくれました!)


明日の本番に備えて、今日は大王にとってはオフです。

ランチに、クラブ(蟹)を食べに、ビーチまで連れて行って下さいました!!

朝は、雨が降っていて、冬のように肌寒く感じましたが、お昼前から晴れて、清々しい気候です。

キラキラと輝く海を見つめて

"I love ocean.....peaceful...and ...danger..."

と、大王は呟いていました。

(意味不明な、独り言ですね、、、)(^^;

これから1時間程休憩して、その後、スタジオ入りします。

『INSIDE MY LOVE』も、今日は歌います。

”お前、歌声が最近変わったな”
と、大王に言われました。

どんな風に変わったかというと、、

“虎”から、“小鳥”の声に、変わったのだそうです、、、、、。(^^?


それは、、すごい、、、変身?ですよね!!!

”頼むからそのままでいてくれ、、、”

とも、言っていましたが・・・、、、。(^^;


SUCK YOU SOON!!!_d0031078_8393091.jpg

クラブはいつもの、レドンド・ビーチで。
大王はメルロー(赤ワイン)を、まりえはスーパードライを(何故か)飲みました。
(みなさん、すみません、、。でも、それまでは、2日間も(下のポストのチョコレートケーキ以来)何も食べていなかったのです、、。大めに見て下さい、、、)(笑)


それでは、虎、あ、、いえ、、小鳥のような声で、歌って来ます♪

みなさまも、素敵な一日を・・・♡
by kanamarie | 2005-10-21 09:01 | LEON WARE