人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Hollywood..."El Coyote"の夜は更けて...


Hollywood...\"El Coyote\"の夜は更けて..._d0031078_2534438.jpg


前回、ロスでの滞在最後の夜に、大王と共に訪れた、メキシカン・カフェ、"El Coyote"です。

扉を開けると、そこはもう、すっかりメキシカン!!
陽気な音楽と、笑顔のスタッフ、鮮やかな民族衣装を着た美しいウエイトレス(何故か殆どがおばさん)、賑やかな各テーブルの会話が、迎えてくれます。
大王と私のように?ラブラブのカップルから(あ、違いました、、、^^;)、家族連れ、仲間同士、ご近所さん同士・・・このレストランは、ありとあらゆる人々で、連日賑わっています。

大王が最初にオーダーしたのは、マルガリータ。

Hollywood...\"El Coyote\"の夜は更けて..._d0031078_319536.jpg店内が結構暗いせいか、私は、精神年齢相当に見られたようで、大王が一生懸命、私には12歳にもなる娘がいるんだ、と、お店の人に訴えていました。(苦笑)
良かった、、。暗くって.....。(爆

*アメリカは21歳以下の飲酒が禁止されていて、提供したお店も罰則を受けることになるのです。



Hollywood...\"El Coyote\"の夜は更けて..._d0031078_3192561.jpg
タコス(の皮)は、揚げたてです。
日本で食べるものとは、噛みごたえが全然違う!
”重い”という感じ・・・。ものすごい、ボリュームです!!

お腹いっぱい食べて、飲んで、二人で30ドルもあれば、お釣りが来ます!
(大王はその分チップをはずんでいました。^^)



Hollywood...\"El Coyote\"の夜は更けて..._d0031078_471530.jpg
ちなみに、ファーストフードとして、LAで一番美味しいタコスのお店なら、West LAにある、ここ"T-To's Tacos"


いずれも、あんまりリッチでない、、?大王や私の、強い味方です!!
皆さんも、LAに来られたら、是非、訪れてみて下さい。



http://www.elcoyotecafe.com/
by kanamarie | 2005-09-05 03:56 | LEON WARE