人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪

みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます!

先日、今月26日の私のディナー・ショーの会場であるローザロッチェにお伺いして来ました。

私は、自分がライヴをする際には、必ず事前にそのライブハウスや会場にお客さんとしてお伺いする事にしています。

お客さんとして席に着いてみて、どんな風にステージが見えるのか、座り心地はどうか、お料理はどんな感じのものか、お店の方の雰囲気はどうなのか・・・etc,etc..

実際に自分が経験してみないと、ライヴ当日に来て下さる方の立場にもなれないですし、チケットを買って頂く際に、きちんと説明が出来ないからです。

今回はランチの時間帯でしたので、大学帰りのみかちゃんに協力してもらって、しっかりと、お料理を食べてもらいました。

ランチの時間帯は数種類のコース料理のみ、となっているのですが、私は余り食べる事が出来ませんので、コースはみかちゃんに任せて、私にはアンティパストミスト(前菜の盛り合わせ)を特別に用意して頂きました。

ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_23219100.jpg

これです。きれいでしょ?もうとっても美味しかったですよ!
小さなグラスに入っているのはナスの冷製スープ。お野菜好きのみかちゃんが唸る程の美味しさです!

ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_23253834.jpg
ローザロッチェ特製、手打ち麺のパスタ(タリアテッレ)。麺がもちもちしていて、食感もお味も最高です!

ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_23303020.jpg

続いてみかちゃんが食べているのは・・・

ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_23311541.jpg

天使の海老と真鯛のポワレ。新鮮!ソースもすごく美味しかったそうです。
ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_23324433.jpg

メインディッシュ2皿目、牛ロースのステーキ。お塩とバルサミコ酢でさっぱりと頂きます。
柔らかくて上質なお肉をシンプルに味わうからこそ、美味しさが更に引き立ちます。

そして締めのデザート、ドルチェ・ミスト・・・
ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_2336316.jpg

ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_23372193.jpg

美味しくて、追加しました(^^;;;

今回はPranzo Speciale 3,800yen
---シェフが腕によりをかけた至福のフルコースをご提供いたします---

というコースをみかちゃんに食べてもらいました。
シェフのお心が伝わってくるような、満足いっぱいのコースでした。

ディナー・ショー当日のコースメニューとは異なると思うのですが、チケット代7000円の内の4,180がディナー・コースと1グラススパークリングの料金になっていますので、お料理も、必ず、
みなさまに喜んで頂ける内容だと確信しています。

どうか、楽しみにして、是非お越し下さいね!

*チケットのお問い合わせはKanafu Marie宛にメールして下さいね!

kanafu_marie@cosmos.zaq.jp

です。*

ローザロッチェには素敵なテラス席もあります♪
ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_057427.jpg

あいにく私達が行った日は外は工事中でしたが、暑い中額に汗をかきながら働いていらっしゃる現場のおじさん?を眺めながら、みかちゃんが、「感動する。」と言っていました(*^^*)
ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_4514946.jpg
このお写真はローザロッチェのHPからお借りしました。とても素敵なテラス席です♪

ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_0533099.jpg

キャプテンの和田茉弓(まゆみ)さまです♪

この日もチャーミングな笑顔と温かい会話で、私達を楽しませて下さいました。ありがとうございます!

夜はウエディングのため貸し切り。そのためお忙しくしていらっしゃるディレクターの藤立晶禎(あきよし)さまも時々顔を出して下さって、本当に嬉しかったです。
藤立さまも昔、音楽をされていたのだそうで、トニ・トニ・トニーのRaphael Saadiqさんの大ファンなのだそうです!

ラファのスタジオでの事を書いた過去記事です→『想いはkanaらず通じる』5Keep The Music Playing!それでも私は歌う。
ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_0502829.jpg

最後はお二人に見送って頂き、感謝と共にローザロッチェを後にしました。

ローザ・ロッチェのイベント・インフォメーションにもディナー・ショーの事を載せて頂いています。
ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_0405783.jpg


また、和田さまの企画で、7月20日(金)にはローザロッチェ7周年記念パーティーが開催されます!
ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_0143430.jpg

楽しそう〜〜〜!!!

「恋活♥婚活応援ブース」が気になる私(笑)行きたいです〜〜☆(^^)/

みなさまも是非!ご参加下さいね!

ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪_d0031078_0264715.gif


ローザロッチェに伺った日は七夕様でした。

みかちゃんが、

「ママのライヴが成功しますように・・・☆彡」と、願いを掛けてくれていました・・・。

ありがとう・・・(涙)


さて!ライヴに、強力な凄腕ギタリストの方が特別参加して下さる幸運に恵まれました!

感謝、感謝です!!!

その方のことは、また後日・・・♡


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!!!

Kanafu Marie
by kanamarie | 2012-07-09 00:23 | お知らせ