∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

6月の報告♪

みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます!

いよいよ7月に突入しましたね。(笑)

26日の私のライヴ(イタリアンディナーショー)に、是非お越し下さいね!!


さて、ブログを楽しみに毎日見て下さっている方が多く、だけどフェイスブックはされていない…という方も結構いらっしゃるので、

ここでみなさまへの6月のご報告をまとめて書いて行きますネ♪


CD制作とライヴ活動のため、仕事を増やし、1週間殆ど休みなく朝から深夜まで動き回り出したのが5月の半ばからでした。

応援して下さる方のおかげもあって、その5月を何とか乗り切り、感謝と共に6月を迎えたのですが、

張り切り過ぎたのか…、自転車で横転して左足の小指を骨折してしまい、

その骨折した足で翌日、自転車に乗っている最中に貧血を起こし電柱に激突。

顔面打撲と前歯を折り、右側の顎と左親指を更に骨折してしまいました。


良く生きていたものです(^^;;;


しかし、事故を起こしたその翌日からも足を引きづりながらも仕事場に出向き、


骨折した親指を固定してピアノを弾き、


歯の抜けた間抜けな顔と擦り傷を髪の毛でごまかしながら歌を歌い、


そういった状態が約2週間以上続きました。


この間、私の歌やピアノを聴いて拍手を下さった方の…有り難かった事と言ったら……。。。

本当に嬉しかったです。(涙)


痛さやしんどさはありましたが、毎日を笑顔と共に、精一杯頑張って過ごしました。


この事をご存知の方には本当にご心配をお掛けしてしまいました。申し訳ありません…。


また、それから間もなく、地下鉄淀屋橋の駅のホームで突然貧血で倒れてしまい、見ず知らずの方が家まで私をタクシーで送って下さった…という事もありました。


その日だけ、仕事に穴をあけてしまいました。大反省です。


いつもいつも周囲の方に心配を掛けご迷惑を掛け、そして助けて頂いて・・・たくさんの方の愛情に守られ、支えられて、


6月、一日一日を感謝と共に過ごし、佳い方ともめぐり逢い、そして嬉しい再会もありました。


後半からは仕事の合間にライヴの告知や宣伝に色んなお店を回らせて頂いたり、そこで歌わせて頂いたり、

営業活動も色んな方に協力して頂いて頑張っています^^;


ライヴの構想もどんどん湧いて来て、カタチになりつつあります。素晴らしい演奏と、美味しいお料理とシャンパン(付いています!)、そして色んなトークも含めて、きっとみなさまに楽しんで頂けるショーになる事でしょう☆


私のフライヤーを置いて下さったり、また、それを大きくしてポスターにして貼って下さって、協力して下さっているお店の方々に、心から感謝を申し上げます。
また改めて、みなさまにもご紹介しますね!


7月からは火曜から金曜までレギュラーで、江坂駅前のラウンジ吉野

にて、ピアノを弾かせて頂ける事になりました。

とても素敵な、お洒落な落ち着いたお店です。みなさま、是非いらして下さいね!

d0031078_0411435.jpg

店内写真はHPよりお借りしました。


さてさて、嬉しい再会!?とは、この方の事です♪
d0031078_043519.jpg


左に写っているのはみかちゃん、そのお隣の方は・・・(*^^*)


次のポストで、書きますね!


今月も、どうぞよろしくお願い申し上げます!<(__)>



感謝と共に
Kanafu Marie
by kanamarie | 2012-07-02 00:47 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/16213206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。