∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

MEANWHILE.....

今回のLAでの滞在も残すところ今日一日となりました。

『NIGHT WIND』は、後、残されたひとつのプロジェクトを除いては、ほぼ完璧に仕上がっています。

ただ、『PHANTOM LOVER』の私の歌(声)に問題があり、(完全に浮いているのです)修正にまた、時間をかけなければなりません、、。

レコーディングでは、精一杯歌ったつもりでも、仕上がって聴いてみると、こんなに不完全なものなのですね、、。

現実を見た気持ちです。

リオン・ウェアという大音楽家の名前に恥じない作品に仕上げるために、、
そして、もちろん、デヴィットT・ウォーカーや、ジェイムス ・ギャドソン、、それに、、新たにサポートして、このドリームチームのメンバーになって下さる方、、、それら寛大なドリームメーカーの方々の偉大なるお名前にかけても、

そのご尽力にお応え出来る、、、ふさわしい作品になるように、、
もう少し、納得のいくまで、頑張ってみます。

2曲目はもう一度最初から、やり直しです。

力不足のため、みなさんをまた、少し、お待たせてしまうことになりますが、、、どうか許して下さい・・・。

今日はこれからスタジオ入りして、ピアノを弾きます。

写真が撮れましたら、アップしますね。

明日は早朝にここを出て、サンフランシスコ経由で、大阪に帰ります。

今回の滞在は、大した成果がなかったかも知れませんが、

『NIGHT WIND』は、必ず、ヒットします!!!

お約束します!!!

期待していて下さい。



d0031078_3444228.jpg


"I CAN'T WAIT EITHER!!!!!"
[PR]
by kanamarie | 2005-08-24 03:48 | いつも波乱万丈♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/1618387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naka at 2005-08-24 10:10 x
そう、この写真でしたね。
眩い光を浴びながら、大王も輝くオーラを発しているようです。

なにかを作り上げるということは、細かい細かい作業の連続で、
その過程における表現者の苦しみを想像すると、、、
しかもこんな大きく深い世界、、、言葉が見つかりません。
見守っています。祈っています。待っています。
(お返事はほんとに気にしないでね!!)
Commented by kanamarie at 2005-08-25 01:57
nakaさん!!
とても励みになるお言葉、、ありがとうございます、、。
大王、優しい表情をしているでしょう?

nakaさんが言ってくださってる様に、、本当に細かい作業の連続、、、その、積み重ねです。

これでもか、これでもか、と、試行錯誤を繰り返して、、そして、、やっと、みなさんのもとにお届け出来る様になるんですね、、、。

本当にありがとうございます。今回は精一杯のことをやっているわりには、時間や余裕がなくて、うまくブログ上では伝えられなかったことも、、、
ダーリンには分かって下さっているのですね、、。

待っていて下さい。強力なサポートを、感謝しています。ありがとう!
Commented by popsounds at 2005-08-25 01:58
録音した直後はいい出来だと思っても、後になって冷静に聴いてみると「?」だったりするのはよくあることですよね。
ミックスやマスタリングでもだいぶ変わるとは思うんですけど。
Commented by kanamarie at 2005-08-25 02:27
あ、フッカーTさん!こんなところに、、、!!!
気が付きませんでした!!ありがとうございます。
さっき、レポートを見てみたら、アクセス数がガクッて減ってて、、、。

このブログ楽しみにしてくださるみなさんの期待を裏切ってしまったかなー、、と、落ち込んでいたんです、、。

フッカーTさんの久し振りのコメントで救われた気持ちです。

なんか、ショックだったのは、私のSIGH(溜め息)が、思いっきり、カットされていたんですよねぇ・・・、、。

歌い込みたかったんですけど、大王は囁くような感じに仕上げたかったらしくて、、、

やっぱり、仕上がってみると、その方がセクシーだったりします、、。
ほんと、、、分からないものですね、、。

声量を殺して歌うのは、歌い上げる何倍も難しいですね。

ああ!おっしゃる通り、そうです!!最終日にはミックス、マスタリングで
「あれ?イケてるじゃん!」という感じになって、不思議でした、、。

やっぱり、経験されてるので、フッカーTさんのお言葉は、奥が深いですね。
Commented by blue_koichiro at 2005-08-26 14:05
もちろん!! 期待してますっ!!
Commented by kanamarie at 2005-08-27 01:29
koichiroさん!
以前にもこの曲についてはkoichiroさんとメールでやり取りしたことがありましたよね!
あの時に、koichiroさんがおっしゃたってたことが、当たっていましたね。^^;
待たせてごめんなさい。
いつもありがとうございます!!!