人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

FLY WITH THE WINGS OF LOVE.....言い尽くせない愛と共に...


仕事を終えた後、
久し振りに美容室に行って髪をセットしてもらって、外に出たら大雨!!
近くのコンビニまで走ったけど、もうずぶ濡れ。既に頭もビショビショ、、。
390円の傘を買って、もう安心と歩き出したら、何と雨はすぐに止んでしまった!

あ〜あ、、、

お腹が空いた。
考えたら朝から何も食べていない。

だけど、、、一人で入れそうなところが、見つからなかった。
歩けど、歩けど、どこもみんな閉店、、。

仕方が無く、駅の構内のコンビニで100円のおにぎりを買って、終電を待つ間にホームで食べようと思っていたら、

すぐに電車が来てしまった、、。

寝てないのと、空腹で、もう、フラフラ・・・。

こんな時に限って、家のお米が切れている。駅を降りたら、自宅とは反対方向の深夜のスーパーまで歩く。

あ!

ハイヒールのかかとが、折れた・・・・・。

お米と、お豆腐、卵、納豆、半額になったお肉、タマネギ、それに、缶ビールと、赤ワイン、ヨーグルト、パン、チーズを買って、それらを両手に下げて、折れたハイヒールを引きずって帰宅した。

それでも、『MY DEAR MR.GAYE』を聴きながら、、。


---こんな日もある--と、いい聞かせながら、

クタクタになってやっと、自宅にたどり着いたら、、、


FLY WITH THE WINGS OF LOVE.....言い尽くせない愛と共に..._d0031078_6415883.jpg





こんなサプライズが・・・・・。




ああ、、、ありがとう・・・・・。(涙)



このお花の中から少し頂いて、それと、添えられていたカードを手に、今日、ロスに発ちます。
(すぐに戻って来ますが)


感激で頭の中が真っ白で、、。


こんな、ふわふわした文章になってしまって、ごめんなさい。



ありがとう・・・。"Angel"さん。



皆さん・・・、行って来ます!!!
by kanamarie | 2005-08-18 06:58 | 感謝