人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

クスクス♪

クスクス♪_d0031078_119319.jpg

クスクス♪_d0031078_1193117.jpg

クスクス♪_d0031078_119316.jpg

今日もここに来て下さってありがとうございます!

久し振りにお料理を載せてみます(^-^)
パソコンの調子が悪くて…、携帯で撮ったものばかりですが…。

ハンバーグ、

エビフライと肉じゃがのお弁当、

クスクス、

です。

クスクスってアフリカの家庭料理なんです。
フランスにもベルギーにも専門店がたくさんありましたが…、何故かイタリアでは見かけた事がありません。

初めて食べた時は、「あれ?」という感じでしたが、
いつの間にか虜になってしまって、(笑)
今では時々無性に食べたくなって、作ってしまいます。

クスクス…って笑いながら(*^o^*)


じゃあ、もう少し頑張ってピアノ弾いてきますネ…!

ボナペティート!

感謝を込めて
marie
by kanamarie | 2011-11-12 01:19 | Cook Is Love