人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

春色のおうどん♪

今日もここに来て下さってありがとうございます!

3月11日に大震災があって、marieが住んでいる横浜でも停電、スーパー等での品不足で、困っていた時に、

大阪在住の元お義母さんが、お野菜や懐中電灯等を宅配便で届けて下さったことを以前書かせていただきましたね…。


その時は、被災地の方のことを考えると写真等を載せるような気にもなれず…

感謝の気持ちだけを書きましたが、


今日はその記録として少しだけ、載せてみようと思います。

春色のおうどん♪_d0031078_1059759.jpg

この箱の中に、たくさんのお義母さんの愛情が詰まっていました…。(涙)

これだけで、1ヶ月以上、他に何も買い物をしなくても毎日有り難く頂いて、凌ぐことが出来ました。


少しずつ、少しずつ、頂いていましたが、

ある日、ものすごくお腹が空いた時があって、思い切って贅沢して、送って下さったおうどんの乾麺とお野菜をふんだんに使わせて頂いて、

こんなご馳走を食べさせて頂きました。

春色のおうどん♪_d0031078_11133297.jpg


おうどんに、菜の花、梅干し、スナップエンドウ……


何だか、久し振りに食べたいものを食べる事が出来て(それも思いっきり!)、涙が出ました・・・。


こんなに美味しいおうどん・・・


初めて食べたかも知れません…。



お義母さん、本当にありがとう・・・(涙)




みなさまにも、ありがとうございます…(涙)

また、更新しますね^^

感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2011-04-19 11:24 | Cook Is Love