∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

立ち向かう勇気。

今日もここに来て下さってありがとうございます。


みなさまは、如何お過ごしですか?

夜は、ぐっすり、安心して眠れていらっしゃるでしょうか…。


地震、放射能問題等・・・、

不安な材料が毎日事欠きませんね…。


海外のメディアが共通して問題視しているように、日本政府の対応や報道はかなり遅れていること、

それに、そう言った意味でも真実なのか否か、信頼が置けないものであるので、

しっかりと前を向いて、対処していかないと…と、思っています。

大切なものを、守る為にも。


marieは、最近…”期日”が迫っている事柄が何点かあって、昼夜と無くバタバタとしているのですが、


実のところ、余り眠ってはいません…。絶えず揺れている気がして、気が休まらないのです…。


阪神大震災の恐怖を、経験しているからでしょうか…。


もうそろそろ、この状況にも順応したいものです。


強くならなくては。


やるべきことをしっかりやって、後は、野となれ山となれ!と、それくらい言えるようにならなくては。



・・・そんな風に、今夜は思ったのでした。(笑)



また、しっかりと記事を書いていきますね…。
今日は、(も?)他愛ない独り言でごめんなさい…。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-04-15 23:06 | 原発・地震関連 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/13390326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしの at 2011-04-16 09:54 x
野となれ山となれで今日も楽しく音楽を聴いてます。
ただ、絶対に被災地で頑張っている人の事は忘れません。
Commented by kanamarie at 2011-04-16 21:03
よしのさん
初めまして!来て下さってありがとうございます。

はい。
私もよしのさんと同じです…。絶えず念頭には被災地で過ごされておられる方々のことを想っています。ここには書いていませんが小さなボランティアもさせて頂いています。
先日はこのニュース
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/7a779926660d82f4e42450e4a5c6c584
を知って、心を痛めていました。

ここで”野となれ山となれ”と書いたのは、自分自身の事です。
恐怖に押しつぶされそうになって行動出来なくなると、他の人の為にも働けなくなる…だから、神に委ねるつもりでもっと強くならなくては、という意味で書きましたが、誤解を与えてしまったなら許して下さい。

よしのさんのブログを読ませて頂きました。
とても崇高な空気を感じました。私はロックに疎いので、これからも読ませて頂いて勉強させて頂きますね。

ありがとうございました。