人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

明るい?大学受験♪

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつも応援のクリックをして下さる方々に、心から、感謝を申し上げます。<(__)>


私立大学の入試が本格的にスタートしました。

みかちゃんも頑張ってくれています☆
(marieも応援に、いつでも行くからね!と言っているのですが・・・、離れているので毎日気が気ではありません…)



先日、”本命”ではない?(けど、受かってくれたらmarie的には嬉しい^^)とある大学の入試を受けたようです。


みかちゃんの苦手な世界史の記述式の問題で、



AからEまでの偉人の名前を、大きくはっきり、丁寧に書きなさい



という問題が出たそうです。



↓その時のみかちゃんの解答



A アダムスミス

B アダムスミス

C アダムスミス

D アダムスミス

E アダムスミス



(^^?????



marie「みかちゃん、どうして全部同じ答えなの〜^^;じ、人格を疑われるよ・・・ (汗)」



みかちゃん「だって、そうしたら一つは確実に当たるかなぁ〜って思って・・・」




・・・・・み、みかちゃんて、す、素敵・・・(^^;;;;;




アダムスミスの言うところの『見えざる手』が、そうさせたのでしょうか・・・。。←意味が全然違いますね…^^;





でもね、後で確かめたら、

その中にアダムスミスはいなかったのだそうです・・・○| ̄|_




電話でそう伝えてくれて、明るく笑っていたみかちゃん…。だけど今日、39℃近い熱を出して病院に運ばれたのだそうです…(T_T)


病院から戻っても、電話をしてくれて、「心配かけてゴメンね、ありがとう。」と言っていました…。

そんなに気を遣わなくて良いのに・・・。いつも人のことばかり、気にして・・・。。


今は、自分のことだけを考えていればいいんだからね。自分を、大切にしてね・・・。



快復したら今週末は得意の英語で、頑張って!!



ママも負けずに頑張るからね☆一緒に頑張ろうネ!!




雨の日も、風の日も。(風邪の日はちょっと休んで… 笑)



どんな時も。



人気ブログランキングへ←あなたも、一緒に…☆☆


ありがとう…。
感謝を込めて

Kanafu Marie
by kanamarie | 2011-02-03 00:08 | みかちゃん