人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

福が来た!!(元)お義母さん、ありがとう・・・(涙)

みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そしていつもクリックして下さる方々に、心から、感謝を申し上げます。


福が来た!!(元)お義母さん、ありがとう・・・(涙)_d0031078_14405940.gif



昨日は早朝から仕事で出掛け、夕方頃に溶けそうになって帰って来ました。(笑)

家に着いたら、少し前にこのブログでも書いた大阪の(元)お義母さんからクールの宅配便が届いたのです。


開けてみたら・・・

福が来た!!(元)お義母さん、ありがとう・・・(涙)_d0031078_14351046.jpg


ワイン、ビール、お野菜やフルーツ等、

私の好物ばかり・・・(T_T)


直ぐにお礼の電話をしたら、お義母さんは、


「この前電話で話した時に、あなたの元気が無かったから…。

本当は飲まない方が良いんだろうけど、好きなワインでも飲んで、元気を出しなさい。」


と、言って下さり、


余りのお義母さんの優しさに、その場で号泣してしまいました。



数日前に、最近、少し上手く行かない事があることを、電話でお義母さんにお話したのですが…、


「必ず良い時が来るから。」

お義母さんはその時も、そう言って励まして下さいました。


お野菜は和歌山県の自然栽培の朝穫りのもので、トマトも、コーンも、オレンジも、ほっぺが落ちる程甘くて瑞々しくて美味しかったです…。


今これを書いていても、涙が溢れて来ます…。



私にとって特別なワイン、サンテミリオン。


何故特別かと言いますと、そのワインは元お義母さんの息子さん(みかちゃんの父親)(爆)に、初めてのデートの時に飲ませてもらったワインなのです。


お義母さんはそう言う意味ではなく、ただ、近くの商店街の中にある行きつけの酒屋さんに置いてあるものの中で、一番上等なワインだから、

私にはいつもこのワインを飲ませて下さるのです…。もったいないくらい、有り難いです…。(涙)



”幸福はいつもここにある…”


そんなことを噛み締めていたら、


電話が鳴りました。



猪木さんのパーティーのライヴの時に、


『春に福が来た・・・!』


というメッセージカード付きのお花を贈って下さった、”福”さんからでした。^^


その時に、ふと気が付いたのです!



あ!福が来た!




・・・って♪^^v



そして、本当に久し振りに、こんなに輝いたお月さまを見る事が出来ました☆

福が来た!!(元)お義母さん、ありがとう・・・(涙)_d0031078_15362518.jpg


お義母さん、福さん、ありがとうございます・・・。

そして今日もこれを読んでくださったみなさま、ありがとうございます・・・。


久し振りにワインを飲ませて頂こうかな♡



あ!まだお昼でしたネ(^^;;



人気ブログランキングへ虹をクリックして、元気が出て来たmarieにポチッとして下さいネ(^^)/



ありがとう…。


感謝を込めて
Kanafu Marie

(丸進のみなさま、次のポストで書かせて頂きますね^^)
by kanamarie | 2010-07-24 15:21 | 感謝