人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

夜明け前。ガンバレわたし!

みなさま

今日もここに来て下さってありがとうございます!
そしてクリックをして応援して下さる方々に、心より感謝を申し上げます!!

夜明け前。ガンバレわたし!_d0031078_46448.gif



今、夜明け前にこれを書いていますが、

私自身も、もしかしたら”夜明け前”の状態なのかな・・と、ふと、そう思いました。


だから、もう少し”耐え忍んだら”、空が明るくなって来るという事ですね(^^)b


少し心もとない時には、鏡を見て、


『頑張れ、私!』


と言うのが、marieのおまじないです。(笑)



どんな時も笑顔で、何とか、問題を克服して行きましょう。



今日はこの曲をみなさまへ・・・♪

『Stop,Look,Listen』by Patti Austin




暴走しないで、立ち止まって、見極めて、耳を澄ませて。


地に足を着けて、しっかり、生きていきましょう。

ガンバレわたし!(^^)/


人気ブログランキングへ←このバナーをクリックして、今年後半に一緒に良い夢を見ましょうネ♪♪


ありがとうございます!


感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2010-07-18 04:54 | この歌をあなたに