∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あなたが元気になりますように…♪

今日もここに来て下さってありがとうございます!
そしてクリックして下さるみなさまに、心からの感謝を申し上げます!!

d0031078_18284698.gif


最近、

私が大切に想っている方の中に、”元気”を無くしていらっしゃる方が多い事を、不思議に思っています。

どうしてか?と言いますと、

私自身も余り元気が無いからです。(^^;)

鏡の法則?と言うのでしょうか…。


自分にとって大切な人が落ち込んでいたら、

どうやってでも、その人に笑顔を取り戻してもらいたいと思うでしょう?

あんなことやこんなこと、

どうやったら、その人は元気を出してくれるかな?

って、考えますよね。


実はね、marieの左手の親指、ものすご〜くヘンなカタチなんですよ^^;

何か、ぺっちゃんこなんです。(胸の話ではありません -_-)


それで、今まで私の前で泣いたり嘆いたりしていた人に出逢うと、

その親指を見せたら、

今まで泣いてたのに、吹き出してくれたり、思わず笑ってくれたりしたのですが…


じゃあ、今日はもっと強烈な、marieの知られたくない恥ずかしい過去を、その元気の無い私の大事な方たちの為に

公開してしまいましょう。


これ、その”過去”です・・・。(みなさん、引かないで下さいね・・・ 汗)




d0031078_5293512.jpg




(^^;;;;


こ、これね、


私の赤ちゃんの時の写真なんです。(なのだそうです。。。。)



これって、


朝青龍!?



って・・・思わず母に聴いてしまいました・・・。。。




marieの母は18歳で何も分らないまま結婚し、19歳で何も分らないまま私を産んでくれました。

小柄な自分から、まさかこんな?大きな子供が産まれるなんて思ってもみなかったでしょう・・・。


私を抱っこして街を歩けば、行く所行く所で、


『ようこんな不細工な子供が産まれたなぁ』


『こんな不細工な赤ちゃん初めて見たわ』



と、ずっと言われ続けて来たそうです。
(今まで全然知りませんでした…。)


その度にmarieの両親は、



『この子だって年頃になれば、きっと女の子らしくなるから・・・』

と、反論してくれたのだそうです。^^;



でも、これって・・・ちょっと酷い・・・


すごい、これが本当に私なのか・・・




そう思っていたら、



美佳ちゃん(娘)が一言、




『やっぱりママの面影があるねぇ!!』






なのだそうです・・・(-_-)



私自身としては、この写真を公開してしまった事で、ブログの訪問者数が減らないようにと願うばかりですが・・


それでも、あなたが少しでも元気を取り戻せたら、


これを見て、少しでも笑って頂けたら・・・嬉しいです。



私も元気になれます。(笑)



今、辛い時は時間が経つのを少し待って…。


きっと、うまく行く時がやって来ます。(祈☆)



今日も読んで下さってありがとう…。

人気ブログランキングへ←PK戦って、見るの辛いですね…。
でもね、この写真見るのも辛いんですよ・・・。
「勇気が要ったね」って、サッカーボールをクリックして下さったら嬉しいです。



ありがとう(^^)


感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-07-01 19:34 | 想いはkanaらず通じる | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : https://kanamarie.exblog.jp/tb/11444596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずたま at 2010-07-03 12:41 x
marieさん、元気があまりないんですか?? 大丈夫ですか??
いつも無駄に元気なみずたまの元気をわけますよ~о(ж>▽<)y ☆
まぁでも女の人は、お月さまが変わるように気分や体のリズムも敏感に変化するっていうから…marieさんは月ともかかわりが深そうだし^^
またちゃ~んと元気な時はすぐにやってくると思います♡

恥ずかしい過去…っていうから何かと思えば…marieさん、かわゆい♡
ぽちゃっとふくよかなのは、福を連れて生まれてきたんですね、きっと☆
marieさん福娘だっていうし(^^)
そして…私も写真見て、うんうん面影あるなぁ~と思いましたョ(^^ゞ
一緒に写っているのは、お母様ですか? お綺麗ですね~!!
marieさんは確かお父様似と聞いた記憶がありますけど、
綺麗なのは、やはり血なのですね!!親子3代美しくてうらやましいです~☆
みかちゃんも、見るたびにどんどん美しくなりますよね♡
みずたまも血の部分はしょうがない(-。-;)ので…
最近、美顔?マッサージと下半身ストレッチに励んでま~す♪
下半身は…はいてたジーンズがはけなくなったので切実なんですけど(笑)
Commented by kanamarie at 2010-07-04 13:33
みずたまさん
な、なんて優しい・・・(T_T)
みずたまさんのフワフワの優しい声が聴こえて来そうです。本当にありがとう…♡

そうなの。最近お月さまを見ていない日々が続いてるんですよね…。
この暗闇にはどんな意味があるのかな…。

>私も写真見て、うんうん面影あるなぁ~と思いましたョ(^^ゞ

えええええええええっ!?
そ、そうなんだーーーーーorz...(ちょっとショックーーー)

・・うん、コレが母の若い頃なんです。
当時の美智子様や岸恵子に良く似ていると評判の美女だったそうです。
(母はそんなこと一言も言いませんが…親戚の人から今でも良く聞かされます^^)この写真、そう言う意味で”美女と野獣”ですネ^^;
私は本当に父に瓜二つで(汗
美佳ちゃんの方が、母に似ているかな?

みずたまさんの可愛さ、美しさ、明るさ、爽やかさ、
そして、ほのかに香る女性らしさ(*^^*)
とーーーっても魅力的です!☆☆☆

美顔マッサージなんて必要ないと思うけどなぁ…。
下半身は…私も?安産型だから・・・。
私も鍛えてみようかな!!
ここ一番!と言う時にチカラが出るように!(*^.^*)エヘッ

Commented by kanamarie at 2010-07-04 13:33
(P.S)
みずたまさん、ありがとう〜♪
いつも笑顔の素、感謝しています(涙)